k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

たしかなこの夏だけは

おばんです!おふとんの中よりお届け!ピース!*1この時間のおふとんログインつづけていきたい。今日は運動してごはん食べて温泉入って帰宅したから充実感でいっぱいでよく眠れそうだな〜(とか書きつつ寝落ちしたので翌朝投稿ボタンを押してるよね、おはようございます)

そうこうしてる間にもうすぐハワイだ!!あらしだ!!楽しみが過ぎて日常生活に支障が出てしまいそうなところをぐっと堪えてる。あの時期もちろんお留守番組だったけどたのしかったな〜毎日きれいな海やおいしそうな食べ物やわくわくどきどきが溢れててわたしたちもハワイの現地時間を当たり前のように考えていた時期。コンサートだけじゃなくてその近辺ぜんぶまるっと思い出すなあ。PVは運良く1日目だけ参加できたんだけど、初めて行く少し街から外れた映画館で、9月下旬の暑さのなか駅からとことこ歩いていって、見て、頭がぼーっとした状態のまま家まで帰ったあの長い長い一日のこと*2、PV参加組となんといっても実際に参加したハワイ組の興奮、滞在中に収録した各テレビ番組、とか、全部。去年なんだか夏が長かった気がしてたのはきっとこれが理由だったんだな。ドキュメンタリーだっけ、も付くらしいからね、あんまり期待するのも…って思うこともあるけどでも期待してる!もちろんコンサートがとてつもなくたのしみで困る!いや困らない、うれしいです。たのしみだな〜ってそれしか言えないし、映像化されるっていうのは本当に本当に本当に本当にありがたいことなんだと噛みしめる。

*1:CV: さくらいくん@山中湖

*2:そういえば試験が近かった