k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

magicalliner

magical 【形】不思議な、魅惑的で夢見るような、魔法の、魔法の力による、魅惑的な、魅力的な、うっとりさせる、幻想的なliner 【1-名-1】線を引く人、線を引くための道具 【1-名-2】(大型の)客船、定期船 【1-名-3】《野球》ライナー 【2-名-1】裏地 【2…

ここトーキョー!

行ってきました。 旅行として行ったのは一昨々年(さきおととし)(言いたいだけ)のシルバーウィーク以来だから2年半ぶりくらい。相変わらず人の多さには慣れなくて、滞在中は常に人の波に酔ってました。手すりやつり革に掴まらなくても立っていられる電車すご…

くるくる

とうとう18年の直毛ライフに終止符が打たれた!!!結構衝撃的な出来事。パーマネントをかけました。周りの人みんなに(友達のお姉ちゃんにさえ)「直毛だね…」「ほんと直毛だよね…」と言われるわたしの髪も科学技術をもってすればくるくるになるんだなあと思…

いつまでもこの日を忘れはしないよ

卒業しました。早く卒業したいと在学中何度思っただろう。だいすきで大切な場所ではあったけれど、最後の1ヶ月はとにかく早く解放されたかった。この門出の日をずっと待ち望んでいたはずなのに前日はちっともうれしくなかった。でもそういうものなんだろうな…

あらしの花粉症部(初期メンあいば・まつもと)ににのみやさんが加わり「かぜっこが揃って花粉症!じゅんちゃんのティシュー!わー!」なんて言ってたら、自分も正式メンバーに加入する運びとなった去年の春から一年。時が経つのは早いです。あのCM見るたび(テ…