k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

くるくる

とうとう18年の直毛ライフに終止符が打たれた!!!

結構衝撃的な出来事。パーマネントをかけました。周りの人みんなに(友達のお姉ちゃんにさえ)「直毛だね…」「ほんと直毛だよね…」と言われるわたしの髪も科学技術をもってすればくるくるになるんだなあと思いました。ちりちりになった自分の髪の毛を見て、化学の教科書に載ってた写真を思い出した。くせっ毛の子は直毛いいなあって言うけど、直毛の人はくせっ毛がうらやましくてたまらないんだよ…!と毎日心の中で叫んでたのでうれしいです。すぐに戻ると思うけどしばらくはくるくる生活なので、というかくるくる生活できるのもきっと今だけなので、満喫したい、しよう、する!

星の双子ちゃんが運命共同体みたいでかわいい。