k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014→2015

ねえ!大晦日だって!っつってぬるっと書きはじめましたが一週間ぶりです。毎日のように更新していたのにぱったり途絶えてしまってましたが生きてます。元気だよ!みなさまいかがおすごしですか。ごきげんいかがですか元気にしてますか!(びっくりマークつ…

まだまだその先へ

オーラスが無事終了ということで。ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN、関わったすべてのみなさまおつかれさまでした!最後くらいは正式名称で言ってみようかなと思って笑 おわったね〜。おわっちゃったね。何かが終わるというのはどうしたってさみしいも…

明日も君が君でいられるための涙に祝福を

あいかわらず雨に打たれ風に吹かれながらの帰り道、今日こそは更新しようと思ってたから何書こうかなって考えてたけど家ついた瞬間号泣してしまったからいまから何を書くのかわたしにもわかってない。泣き顔って自分で言うのもなんだけどほんとに不細工なの…

上がって下がっての繰り返し

あぶない、寝るところだった!もう3時だ。東京公演二日目おつかれさまでした〜!今日は映像撮りのカメラが入ってたそうで。MCがさ、レポ読ませてもらってびっくりした。あいばくんがでびくろくん説明をするのにしょにのをつかったって…幼馴染がぼくのこと好…

ディスコスター様がきになる

折り返しました。それで浮かれてちょっとびっくりするほどだらだらしてしまった。おなかの調子もよくなかったしここ数日メンタルずたずただったからまあこういう日があっていいかな、でも明日じゃないや今日から気持ち入れ替えてまたやってくのである。あと…

相変わらず地球はじっくり回ってる

寝ようと思ったらまだ残って勉強してる人がいるという情報が入った3時前…いやとりあえずわたしは寝るけども!睡眠も大事よ。つまぶきさんが来たVSについてはまた今日のがおわってからかなー もう、目を合わせてる、会話してるってだけでにやにやしてしまった…

母と暮せば

山田洋次監督作品ににのみやくんが出るよー!わー!おめでとうございます!にのちゃんのお芝居のおしらせが飛び込んでくるとわあって気持ちが高ぶるなあ。来年の12月12日公開だそうでいまからたのしみです。今日のえぶりで速報で紹介されてたけど、なんかと…

紙一重

とうとう日付を超える前に書けなかった!しかしかれこれ一ヶ月くらいつづけてたのだな〜とびっくりしています。これからは一日を終える前に=寝る前にあげる、ことを目標にシフトしていきたい所存。ひとつ大きな試験がおわって、まあ結果には今は目を向けた…

乗り越えるには高い壁

明日が山場。ふんばります。しょうくんおつかれさまです!(昨日コンサートからの選挙特番からの今日ぜろだってわすれてた)

コンサート終わりの

さっぽろ三日間おつかれさまでした!今日もうれしい知らせが届いてよかった。。信じることがすべてだなあと思うし、次のツアーはぜったいに行きたいなと改めて。だってさっぽろほんとにたのしそうだったんだもん!いいなーいいなーうらやまC!なきもちで見守…

でも結局あらしが笑っているところを見るとあなたたちが健康で元気でいてくれたらそれでいいやってなるのでした!ありがとう!ございます!メリクリ!!

それでも明日を夢見てしまう

22時半帰宅。行きはちょっと青空が見えて、あれ今日天気予報雪じゃなかったっけ、と思ったらお昼頃から雨で、帰りは降ってこそいなかったけど積もってた。雪が降って積もったあとに雨が降るとブーツが浸水するから困る。ほんとはレインブーツとかの方がいい…

白く輝く札幌へ飛んでゆきたい

そんなに泣かなくていいんだ そばにいるよ だから自分の足で歩こう 君の泪はいつか大粒の雨になり 大地を固めるのだから ひとつおわった〜〜〜まさに決戦の金曜日だった。しかしここからが勝負で来週が山場なので気合い入れてやってこう。 今日はゆずを聴き…

Yabai-Yabai-Yabaiのじゅんたすがかわいいです

ふんばるしかないのだーーーわーーーってわけであしたからあらしさんは札幌でコンサートですが同時にわたしの試験期間がはじまるよ!妙なテンションになってるよ!つぎにひと息つけるのは来週の金曜日かなーこの一週間が勝負だなという感じ。オーラス(23日…

はぐれた心の欠片を拾い集めて

試験前になると掃除したくなるってよく言うけれど、今日はあいぽっどに入ってる写真をパソコンに移してあいぽっどの方をざくざく消す、ある種これも掃除かなっていうようなことをしました。写真の容量が大きすぎて音楽の同期ができない本末転倒な状態がつづ…

理屈じゃない

おこたを出しました。実家にも親戚の家にもないのにわが家にはあるこたつ。ホットカーペットが結構がんばりやさんだからしばらくつけないかもしれないけど、こたつ布団があるだけで安心感があるのでよいです。ぬくぬく。今日というかさっき、さくらばのおん…

丸くなったな

おどっているあらしを見たくなって、でじたりあんのDVDをみました。Zero-Gダンスの(仮)はとれたのだろうか。じゅんたすのてるみーわっちゅーうぉん!がかわいいしそれにハハハハ!って笑うさくらいくんを筆頭に見守り方があたたかい。あとは先生〜って呼ば…

いつか水滴必ず石を穿つ

名古屋三日間おつかれさまでした。今週末は天候もよくなくて引きこもっていて今日もこれといって書いておくべきことはないのでこういうときは写真に逃げます。暑いところではなくあたたかいところでアイスを食べるという贅沢。目前まで迫ってきたことに焦り…

step by step

なごや二日目のあらしっこなんかゆるゆるふわふわしててかわいい。とんださくらばdayだったようで、レポ読ませてもらいながらひとり混乱してました。ハーーーーーーーー?!??!!?!ってなりました。さくらばあほだね?!?!(ほめてる)それに限らずゴ…

いつか

ゆずのいつかがだいすきです。おとといのFNSでゆずとセカオワがコラボして歌っていたのがすごくよくて、この冬何度もリピートして聴きたい気持ち。ゆずっこって言えるほどでは全然ないんだけど、ゆずの歌を聴くとああこのひとたちの声がすきだし歌がすきだな…

大粒の雨 すぐにあがるさ

昨夜、パソコンがスリープモードになってたのを解除しようと思ってエンターキー押したらアップデートを開始しますか?のOKボタンだったみたいでそのままアップデートが開始されてしまって、終わってから寝ようと思って待ってたけどなかなか終わらないから耐…

またひとつ夜が明けて

赤衣装AZS!!!たきさま&ふぉゆ*1の後ろから出てくるときしょうくんがあのハワイのOPと同じように両手ポッケに入れて攻撃的に立ってたので、はああああああ、となりました。あらしのあらしは五人で円になって踊るところがすきです。あとびたすいも歌ってく…

乾いた靴音を響かせて

暇さえあればテレビばかり見ていたテレビっ子だけど最近はあんまり見られていなくて、ニュースもちゃんと見ないとなーと思いつつなかなか見られず(ぜろの時間には帰ってきてることが多いのでときどき見てる、ありがたい)、ドラマも未視聴のものが溜まって…

あなたとまた同じ夢を見たい

キミの夢を見ていたを泣かずに聴くことができる日は来るんだろうか、と本気で考える。ここが、そこが、とかじゃなくて、もう全部なんだよ。全部大切で、全部心に沁みわたってゆくんだよ。だめです。これを歌うあらしを想うし、あらしを想いながら聴く自分の…