k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

step by step

なごや二日目のあらしっこなんかゆるゆるふわふわしててかわいい。とんださくらばdayだったようで、レポ読ませてもらいながらひとり混乱してました。ハーーーーーーーー?!??!!?!ってなりました。さくらばあほだね?!?!(ほめてる)それに限らずゴンってマイクぶつけるじゅんたすも、それをフォローするおにいちゃんたちも、いつの間にか一部おふざけソングになりはじめているびたすいでのおおみやも、両輪なしょうじゅんも、みんなみんなかわいいしあほだしくだらなくていいなーしあわせだなーと思いました。

あいばくんが挨拶でしょうくんのソロが身に沁みたという話をしていたときいて久しぶりに聴いたらその通りで、もう沁みすぎてだめだった。幸せってなんだろう?笑顔あふれること。それじゃ夢ってなんなの?でっかい目印さ。今のままの自分じゃいかんなあと思わされました。自分がどうありたいか、どうなっていきたいか、自分にとってほんとうに幸せなことってなんだろう、ほんとうにやりたいことってなんだろう、そういう小さくても大切ないくつかのことを今こそ考えて生活したい。進み続けるひとの「後ろは振り向かない絶対!」は力強くて、このひとがいうからこそ響くものがあるのだろうなと再確認する今日でもあった。学生の本分は勉強だと思っていたから*1、という何気無い言葉にも力をもらっているんだよ。というわけでもうしばらくがんばってから寝ます。

*1:@夜会