k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もちもちヒストリー

jr.

まちがえました、もちもちなみやちかさんによる、みやちかヒストリー。(はなから正解を言う気がない)関係ないけどみやちかさんがもちもちって形容されるようになったの、ほんとここ最近のような気がするんだけどどうだろう。 みやちか「まぁ自分を出してま…

ここで会う日を信じたいつかのサマー

夏だよー!夏だけど、今年は現場もないしなあと落ち込んでいたら現場があった。みやちかくんのソロコン!!!いやソロコン?なにいってるの?誰の話???って最初全く意味わからなかったし信じられなかったけど本当だった。Jr.が、っていうかトラジャがソロ…

グッドモーニング・トーキョー/喫茶店2018・2019

2020年始まりましたね、2019年早かったね!(cf. WISHシークレットトーク)ということでこの年末年始に振り返っていたら意外と新しい喫茶店を開拓できていたのでまとめてみようのコーナー。…って書いてた、今年の1月に書いてた…。下書きを見つけてしまったの…

みやちかくんとあらし

これまでの雑誌での発言のまとめ。あらしから言うことはないのでみやちかくんが思っていることか、みやちかくんがこんなこと言われたと話していることのまとめ。他の誰でもない自分のための覚書です。といってもあんまりなかったんだけど、つい先日ダンスク…