k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たちまちスティル・セブンティーン

あらし結成17周年おめでとうございます。15周年おめでとうってお祝いしたのがついこの間のような気がするのにもう2年も経ってるんだねえ…びっくり。あらしも気づいたら今ここにいるって感じなのかもしれないけどわたしも同じだな。気づいたらずっと見てる。…

一粒の涙の欠片は無限大の種になる

今回は諸事情があって申し込んでなかったからどきどきすることもなくてそれはそれでよかったけど、やっぱりやっぱり、行きたかったな〜〜〜とぐずぐずする日が始まりそうなので引きこもる。自分で決めたこと半分手違い半分だけどそりゃ行けるなら行きたかっ…

答えは一つじゃなくて

アルバムが出るぞーーー!!!やったーーー!!!早速手帳に書き込んだ。以前はアルバム発売とツアーが同時に発表されていた気がするけどいつからかツアーやります!からのアルバム出します!の流れになっていて、今回もツアーやります!って言ってくれたか…

ジャニーズサマステキング 2016/8/17 18:00・8/18 14:30・18:00@EXシアター六本木

夏の六本木にはじめてお邪魔してきました!永瀬廉くん*1・SixTONES・Travis Japan公演。結果的に8/17夜、8/18昼・夜と3公演入らせてもらいました。わたしのポンコツ脳には例によってもうほとんど記憶が残っていないけど、そのわずかな記憶だけでも書き留めて…