k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

you're my 道を照らす灯台

S

しょうさん、32歳のお誕生日おめでとうございます。きっかけはなんだったんだろう、と考えることがあります。多分少なくとも毎年この日は考えてる。でも未だに思いつかないということは、いわゆる一目惚れではなかったんだろうなと思います。かっこいいとか…

楽曲大賞2013

滑り込みで投票してきました。

シャッフル

ここ数日、あいぽどシャッフルで流れてくる曲がどれもこれも心透けてるの?って思うくらいどんぴしゃなものばかりで驚く。昨日はONLY LOVE→チェックのマフラー→とまどいながらというザ・冬な選曲だった。ちょっとしたことだけどうれしい。今日は君のために僕…

耳打ち

▼ おりすた紅白舞台裏とてもよかった!さとちゃんのセットされてない御髪が33歳とは思えないこの世の奇跡。とにもかくにもやまたろの耳打ちに被弾したんですけど、にのちゃんの腕に添えられたその手はいったい!しょうさん!ソフトタッチでやさしかった。耳…

あの頃の意思を今一度 踏ん張れるはずさ いやきっと

さまるてをたのしみにがんばっています。たのしみ。予告何回見たことか。試写会もんのすごく行きたいのだけど、しかしそのためだけにときおへは行けない地方民。しかも当たってもいないしそもそも応募してもいない(そして予定があり応募できない)。かなしい…

2013→2014

2013総まとめ