k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

あの頃の意思を今一度 踏ん張れるはずさ いやきっと

さまるてをたのしみにがんばっています。たのしみ。予告何回見たことか。試写会もんのすごく行きたいのだけど、しかしそのためだけにときおへは行けない地方民。しかも当たってもいないしそもそも応募してもいない(そして予定があり応募できない)。かなしい。かなしい。イチさーん。今回こそは行きたかったよ。次の機会がありますように。予告の、「ハルーーー!」という叫びがこだまする。ちなみにwebの質問もすっかり忘れていたよよよ…。松本旅行(仮)のために買ったことりっぷをはやく読みたいなあ。
絶賛試験(勉強)期間中でありますゆえ、140字の世界とはお別れしています。いつの間にかいろんな家*1を持つようになってしまったのはいいのやら悪いのやら。そして感じるはてなの居心地の良さよ。すまほよりパソコンの方が慣れてるっていうのもたぶんある。今年のはてなにおけるわたしはだらだらしそうだ。だらだらする場所があったっていいよね。

積もれど溶ければ後は無い 冬ってのはそこまでは長くない

この言葉を、この声を聴く季節がやってきたなあ。救われている。

*1:ついった、はてな、IG、たんぶら(開始順)で全部かな