k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

耳打ち

▼ おりすた

紅白舞台裏とてもよかった!さとちゃんのセットされてない御髪が33歳とは思えないこの世の奇跡。とにもかくにもやまたろの耳打ちに被弾したんですけど、にのちゃんの腕に添えられたその手はいったい!しょうさん!ソフトタッチでやさしかった。耳打ちだから目は合わせていない、ところがまたよきかな。いやはやかわいかった。こういう舞台裏を見て思うのは、仕事人なあらしがめちゃくちゃかっこいいということで、テレビに関して言えば特に24hのラストのしょうさん・大みそかの紅白におけるあらしのそれに惚れ直させられた2013だったな…と振り返って思う。

あとさくらば耳打ちもかわいかったし(距離感おかしいのとあいばくんの方が背が高いという事実になぜかきゅんとする人)、SJ爆笑してたし*1、ゆずの北川くんとあいばくんが笑い合っててこの世は捨てたもんじゃないなって思ったし、編集後記までおおみやまだった。おおのさんのキメ顔に爆笑するやまたろが安定の二人すぎる。VSのページでもやまたろバンクボウリングで、しょうさんがにのちゃんの肩をたしか一方的に組んでいた。二人して同じところを見てどちらかは指をさしてわーーってなってたかわいい。何歳と何歳なの。立ち読みなのであいまいですが、そんなこんなでちょっとしたことでも切り取ってくださるおりすた様には今年もお世話になりそうです。どうぞよろしくお願いいたします。かしこ。

テレビ、雑誌等々、今年はできる限りタイムリーにさくっとあげていきたい。さくっとね!ここ大事。

*1:目は合わせてないけど