k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

上がって下がっての繰り返し

あぶない、寝るところだった!もう3時だ。東京公演二日目おつかれさまでした〜!今日は映像撮りのカメラが入ってたそうで。MCがさ、レポ読ませてもらってびっくりした。あいばくんがでびくろくん説明をするのにしょにのをつかったって…幼馴染がぼくのこと好きで、でもぼくは別のひとが好きで、で幼馴染と好きな人は友だちなの、っていう話をするのに、にのちゃんを幼馴染に、しょうくんを好きな人につかったって…ああ、あいばさん!!なんて罪な人!!!好きです。これ入らないかなー入らないかなー発売日まで全力で祈っとくけど…!!
しやがれもみました。チームやまっこカエラちゃん、チームかぜっこ、どっちもとんでもなくかわいかった。おいしいもの食べたときカメラより先に反対側のおおのさんの方反射的にみるしょうくんいいよね、そしてふたりの目が合うのね。しくだいの あんたぜったいすきだよ! を思い出さずにはいられなかった。さっくんおおのさんの好みを決めつける件。かぜっこもほんとにかわいかった、、、もうそれしかない。あらしよ永遠なれ。