k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

ディスコスター様がきになる

折り返しました。それで浮かれてちょっとびっくりするほどだらだらしてしまった。おなかの調子もよくなかったしここ数日メンタルずたずただったからまあこういう日があっていいかな、でも明日じゃないや今日から気持ち入れ替えてまたやってくのである。あと一週間。でじたりあん東京公演はじまりました。なんか札幌からうれしいしらせがつづいていてよきかな…!そしてますます気になるディスコスター様。毎回ディスコスター様については確実にレポがあがってるのに未だによくわからない!笑

この気持ちは風景のときのT.A.B.O.Oに近いかも あの頃はまだツイッターやってなかったけどブログ見ててもなんか笑っちゃう!って人とすごいかっこいい!って人がいて、どうやらすごいらしいってことはわかるんだけど実態がつかめない感じが似てる

ということなんですよわたしの中で。だから待ち遠しい!WSとか少クラWORKSでみられるかな。Blu-ray発売されたら真っ先に見るかもしれない。ついでにディスコスターバイバイも気になってる、あと某曲で毎度わちゃわちゃしてるのも気になるから映像撮りの日もその調子でよろしくお願いしたい。