k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

相変わらず地球はじっくり回ってる

寝ようと思ったらまだ残って勉強してる人がいるという情報が入った3時前…いやとりあえずわたしは寝るけども!睡眠も大事よ。つまぶきさんが来たVSについてはまた今日のがおわってからかなー もう、目を合わせてる、会話してるってだけでにやにやしてしまった。そういや今日のめざましでしょうくんがフランス大使館を訪問した様子が流れるみたいだけど、謎ディのラッフルズホテルといい、こういう感じのところがまた似合いますね。ラッフルズホテルの写真ほんとにすごかったな、びっくりした。わたしがなぜか恐縮してしまうけど笑、本人が良い意味ですごく堂々としていたのがかっこよかった。っていういまさらすぎる報告です。あとあのときの髪型と服装のロイヤル感!たまらん!