k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

またひとつ夜が明けて

赤衣装AZS!!!たきさま&ふぉゆ*1の後ろから出てくるときしょうくんがあのハワイのOPと同じように両手ポッケに入れて攻撃的に立ってたので、はああああああ、となりました。あらしのあらしは五人で円になって踊るところがすきです。あとびたすいも歌ってくれてうれしかった…!!この曲振付もいいな、あ、さとしさん振付じゃん……って何回かなりました。ありがとうありがとう。じゅんたすドラマに出てくれてありがとう。とにかくみんなたのしそうだったのがうれしかったです。くるっとまわるたびにゆらめくジャケットの裾になりたい。君と笑えるなら〜のきゃらめるちゃんかわいすぎか。最後のポーズのあいばさんの足が長すぎる件とじゅんくんがやまっこの肩に手を置いた件についても後々の自分のために書き留めておこう。びたすいから始まった2014がもうすぐおわってしまう!


そしてメドレー、とにもかくにもマッチさん35周年おめでとうございますありがとうございます。まだリピートしてないんだけどとりあえずじゃにーず事務所さいこうだな!!!!!バックで踊るあらしがすきすぎるなと思いました。ものすごい気合い入れて歌ってたし踊ってた。いつもが気合い入ってないわけじゃないんだけど、この感じはあらしに限らずだしじゃにーずならではだよなあ。じゃにをた幸せだな。リピートしてない=しょうくんを主にみている、のであれなんですけど、もうなんかなー目も表情もすごくよかったなー。かっこよかった。ぶいさんとあらしがキャイキャイしてるのもかわいかったね!というわけであけましておめでとうございます今年もよろしくおねがいしますって挨拶したくなったまるでカウコンのようなFNSでした。

*1:あ、ふぉ〜ゆ〜だ!って判別できるようになった、成長した!