k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

紙一重

とうとう日付を超える前に書けなかった!しかしかれこれ一ヶ月くらいつづけてたのだな〜とびっくりしています。これからは一日を終える前に=寝る前にあげる、ことを目標にシフトしていきたい所存。ひとつ大きな試験がおわって、まあ結果には今は目を向けたくないけども、ここがゴールではないからね。一日おいてあさって、じゃないやもう明日、から再開されるので、寝て起きたら気を引き締めてやっていきたい。引きずらないってすごく大切だと思うのだ。すごい暴風雪の中を傘をささずに帰ってきたからお風呂入って寝ます。

未視聴のしやがれ確認したけど、にのみあ先生の ぷっぷっぷーo( `ω ´ )oの威力半端じゃなかった。し、さとしさんがこれはへんたいだと認識した上であの文面送ってるところにぽわぽわさとちゃん*1じゃないおおのさとしを見た。あいかわらずMCMJが思うがままに突き進んでてかわいくてたのしいです。このコーナーはしょにのの連携プレーが数多くみられるのもすきなところ。一方がつくった設定に他方がすぐさまのっかる、この瞬発力でうみだされるものがたまらなくすきだよ!しょうくんの楽屋でのおふざけにつきあってあげるにのちゃんもすきだよ。もう一生飛行機ぶんぶんしてなよ…してていいよ…*2って思う。

「僕の理屈で言うとやっぱ5〜6時間それぞれで寝てその分の時間を別の新幹線の3時間で担保した方が、2時間分の余裕がある」担保した方が、まで物凄い真剣な表情で聞いてて、そこで情報処理が終わってその後の流れが想定できたのか頬が緩んでしょうくんが言い終わった瞬間につっこむにのちゃんすきだ
「はい物理!はい物理出ましたよ!どうですか?私もこの意見です!」ってどこの家電量販店の店員さんやねん、、、一瞬の間も空けないでこのフォローができるのがしょにのだよねいいよねだいすきだよね、って朝からなんだから泣きそうな気持ちに

あらしっこかっこいいね、かわいいね。今日も今日とてがんばります。

*1:さとちゃんって言い方しないけど、というかできないのだけど笑

*2:@らぶそ間奏