k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

白く輝く札幌へ飛んでゆきたい

そんなに泣かなくていいんだ そばにいるよ
だから自分の足で歩こう
君の泪はいつか大粒の雨になり
大地を固めるのだから

ひとつおわった〜〜〜まさに決戦の金曜日だった。しかしここからが勝負で来週が山場なので気合い入れてやってこう。
今日はゆずを聴きながらの帰り道でした。雨と泪が今の自分にぴったりでじんわり沁みた……。泣かなくていいんだ、泣かないで、って言われると余計泣いちゃうんですがしゃあない。曲調はちがうけどあらしでいうとなんとなく揺らせ、今を っぽい。

最近、すきなものに関して、すきでよかったな〜と思うことが多い。音楽をすきでよかったし、歌をすきでよかったし、アイドルのことをすきでよかったし、あらしのことをすきでよかった。すきすき言ってるな笑 今日から札幌公演はじまったけどレポ読ませてもらってそういう感情でいっぱいになっています。コンサートは札幌にしか入ったことがないしそれも回数が少ないから何とも言えないけどあの空気と熱量がとてもよかった記憶がずっと残っていて、だから今年もああやっぱり札幌の空気いいなあ、と思ってみてる。よーいどんぐりに関しては深い愛おしさはあらし〜〜〜って歌い出したくなったそんな初日でしたおつかれさまでした。あしたもあさってもたのしみだね!