k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

丸くなったな

おどっているあらしを見たくなって、でじたりあんのDVDをみました。Zero-Gダンスの(仮)はとれたのだろうか。じゅんたすのてるみーわっちゅーうぉん!がかわいいしそれにハハハハ!って笑うさくらいくんを筆頭に見守り方があたたかい。あとは先生〜って呼ばれるさとしさんとか、個人インタビューで「かっこよかったよ」って話し始めるあなたがかっこいいんですが、って全わたしがつっこんだあいばさんとか、あやとりがうまいあいばさんとか、明らかにゆっくりなさくらいさんとか。カメラ目線のにのみやさんがいちいちかわいいこととか。固定カメラも最高だった!たぶんアルバム届いたぶりに見たかな、いろいろと考えてつくってくれているんだなあとしみじみ思った。今日はさとしさんに注目して見ていたけど、もう動きがなめらかすぎて!We like it〜の上体反らせるところとか!知ってるけど、知ってたけど、さすがだった。音!!からの 音いただけますか、にも笑ったし、2コーラス目〜!フォッフォー!とかってあらしがすんごい楽しそうで何よりすぎる。最後のさとしさんのよっしゃ、も良いなーかっこいいなー!ってテンション上げつつも眠いですひたすらに眠い。2355つけておやすみソングが流れて慌ててダイアリ開いたのでちょっと時間サギってます。明日もいい日でありますように。まだねないよーふんばる。