k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

9/3〜9/7

9/3
約一週間ぶりに社会復帰。眠かった。退勤してだらだらしてそのまま22時半まで寝てた…がーん。疲れてたんだなってことにしとく。SODA増刊見てきたい。


9/4〜5
全然ツイートしてないな(ついろぐみながら日記を書いている)帰ってきても何もやる気が起きなくてだらだらしてた気がする。9/5は忙しかった、けど体感的には先週の方が忙しかったかなあ。


9/6
思ったより疲れてない、と思ったけどやっぱり気づいたら寝てた…いや寝るよね。仕方ない。お気に入りのカフェに行って14時過ぎにカレー食べた。パフェも食べたかったけど連チャンで食べられるほどお腹はあいてなかった。最近夏バテなのか食欲が減ってる…夜ごはんとか食べるの忘れてることよくあるもんな、これは寝落ちが原因のこともあるけども。でもな、ちゃんと食べてちゃんと寝ないと。
夜は同期と飲んでたのしかった。といってもみかんサワー1杯くらいしかまともに飲んではない。恋バナっていうのはいくつになっても楽しいものですね!笑 そして人の話は聞いてて楽しい、本人は大変だろうけど聞いてる分にはほとんど楽しい。聞き役にはなるからゆるして…笑。焼き鳥おいしかったなー。トリキは田舎にはないのですが一回行ってみたい。二次会カラオケ三次会トランプして罰ゲームなどもない大変平和な飲み会でした。平和なとこにしか参加しません!!
少クラでトラジャのPICK IT UP×SPARKリミックスやってた!うれしい!かっこよかったー!!まじみやちかさんかっこいい…かっこいいちか…何度でも惚れ直す…時間なかったからあんまりリピートできてないけどトラジャのパフォーマンスは人数分以上の回数見るっていう楽しみがあるのが素晴らしいなと思う。これは好きになってからずっとやってる。この人のダンスを見るぞ!って意識しないと気がついたらちかさん見てるからなんだけどwみんなそれぞれの色があっていいよね。ちかさんのダンスは見ていて本当に気持ちが良くて最高なんですよ!!!(突然の宣伝


9/7
9時半くらいに起きてだらだらして病院行ってカレー食べて本屋寄って(SODAあった!)買い物して帰宅。カレーめちゃくちゃおいしかった。史上最高が出たかもしれない……それくらいおいしかった、幸せだった!!!
2回目のWかいとのらじらーもかわいかったたのしかった!Wかいとだいすきだよ。。グループのメンバーである以前に同期であり友達であり同級生だから、その関係性だからこその接し方がすきだし見ていて安心する。イーブンなんだよなー。関係性が。ちかさんはうみさんに対して塩な瞬間もなくはないけど基本的にやさしいし全身からかいとだいすき!!!オーラを放ってるうみさんほど表には出さないけど「海人のバカなところも含めて愛してる」のは変わらないと思うし、逆にうみこもちかさんに強気にいける、というのがいい。すき。ふたりがたのしそうでなによりでした!苗字くばってるちかさんはしんどかったけどな!!!もうほんとこういうことあるたびにちかさんより年下じゃなくてよかった……って本気で思う。こわいね。