k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

2/22~2/26

下書きにあったので供養しておく。いまさらすぎるし中身が薄いけどええんや。。笑


2/22
試験も終わったのでにっき再開!続くかわかんないけど!*1
卒業旅行から帰国。関空着だったのでそのまま難波へ行き正門担のおねえさんとお茶。めっちゃくちゃ久しぶり(1年半ぶりくらい?)にお会いできてお話できてうれしかったーーー!行ってみたかった喫茶店に行けたのも!はんぶんこしたサンドイッチおいしかったな。。ピザトーストもおいしそうだった。かためのプリンもおいしかった。正門さんセットをいただいた(笑)わーいうれしい!お祝いもありがとうございます。。


2/23
起きたら夜だった。これが時差ボケ。


2/24
起きたら昼。昨日よりマシ。(なんなんこの日記!w


2/25
免許の更新に行ってきた。5年前にとったけどほぼ運転せずにここまで来たのでゴールド免許になってしまった。ペーパーゴールド!春から、というか来月から運転がんばる。どうにかなる…と信じてる…。


2/26
母と買い物に行った。旅行の予定をちょっとだけ立てた。
地元は道がほんとに広いし車がいない。そもそも人もいない。() こんなに運転しやすいところはないというくらい好環境であるはずなのでちょっとずつがんばる。

*1:案の定続かなかった…