k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

6/17~6/23

6/17
はっぴばーすでーにのみやくんとかざまくんとぼーくー♪ というわけでみなさんお誕生日おめでとうございます!にのみやくんもかざまさんもごせきさんもおめでとう。健康第一、元気に生きていてくれればそれで良い!といいつつもいろいろ願ったり祈ったりしてしまうものです。
年男にーのちゃん36歳かー。はやいね。。にのちゃんの生きる世界が、目に映る世界が、にのちゃんにとってやさしいものでありますようにと願ってやみません。しあわせになってください。ぜったいに。

トラジャの各メンバーのすきなところをまとめたブログを読んで、わたしも何が一番すきか聞かれたらダンスって答えるなあと思った。きっと大半のちか担はそうなんじゃないかなー。お母さんに勧められて始めて、自分の武器として磨いて高めてきたものが、ファンになるきっかけになってるんだよ、ものすごいことだよ。ちかさんは、踊ることがすきで、踊ることがたのしい、っていう気持ちまでびんびんに伝わってくるのがまただいすきです。ともう何回思ったかわからないことをまた思った。
与えられた仕事をひとつひとつ丁寧にやってきて自分でも努力して辿り着いた今なのだということはファンとして言葉にしていきたい。べつに他のファンのひとに伝えたいわけじゃなく本人にそう言いたい。いやこんな一ファンが言わなくたってそんなこと今ではわかってると思うけど。見てる人は見てるから大丈夫だよと言いたいです。


6/18
働き始めてからした一番大きな買い物なに?って訊かれて、たぶん地元東京間の新幹線の切符(往復)なんだけどまあ答えられなかった。。新幹線高いよ!でももう大人なので時間と楽さをお金で買うよ。買った物は特にないんだよなー何かほしい、という気持ちはある。パソコンは買わなきゃなあ。
あとあいなな3部がおわったらしいです(ログを遡って書いています)


6/19
わたしは見てないけど特捜9でちかちゃんが大活躍だったらしい!ありがたいね…飲酒シーンもあった…ひー!!お誕生日席で飲酒するじたん!!ビール飲んでる!!21歳!ビール好きかは知らないけどお酒は好きそうだよねえ…笑


6/20
寝落ちてばっかりでだめだーー立て直さないと。。
とらちゅーぶはまつくらくん捜索回。宮益坂に兄組とエモポイント多めだった。うみさん。
2年前の今日は帝劇の屋上で会見をしてたみたいです。そうかーあの日から2年。あのニュース見たとき図書館にいたなあとかどうでもいいことを覚えている。


6/21
上司の送別会でよく飲んだ。(当社比)飲むと声がいつもより更に大きくなってしまうの気をつけたい。うるさい。
好奇心を忘れず、与えられたことをしっかりやる、何事も楽しむ姿勢、全部大事だよね。。大事にしないと。まず今やるべきこと。今と向き合うこと。


6/22
自分の将来のこと、考えなきゃいけないけどやだなー目を背けたい。。
無印行ったりユニクロ行ったりスーパー行ったりした。車の運転はまだ楽しい。はろー聴くと元気が出る。恋愛レボリューション21のイントロで泣きそうになる。
パソコンを見に電器屋さんにも行った。二択かなーーMacにはしなさそう。MacbookSurfaceも困ったときどこに持ってけばええんや問題が深刻、というのが大きい。早く買わねばなー。
しやがれでHeroからのMonster。もんすたかっこよかったよーーーーー。。みんな9年前とそんなビジュアルが変わらん気がする。フィルターかかってるかしら。
あいこのアルバムと娘。のDVD(インスピレーション)(2017!初めて行ったやつ!)をぽちった!わーい!ほんとにしんどいときに曲を聴いたり映像見たりしたくなるのはジャニーズよりもはろーなんだよねわたしは、たぶんこれまでの経験上。というのもあって買いました。同年代もしくは年下の女の子たちが本気でステージの上でたたかってるところ、全力で歌って踊ってるところ、素敵だ!だいすきだ。胸を打たれるし元気も勇気ももらう。アイドルをすきでよかったなと思う。


6/23
しめちゃん24歳のお誕生日おめでとう!しめちゃんが24歳!
意外と7時台に起きてしまい洗濯機回してだらだらして洗濯物干して朝ごはん食べてだらだらして午前中ずっとだらだらしてた。あいななやってた。夕方4部9章まで読んで追いついた?のかな?ハルキの言葉がものすごく刺さった。午後はちょっと発表準備したけど終わってない。早く終わらせたい。