k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

12/16〜12/28

こんばんは!生きてるよ!最後の更新から1ヶ月経ったけど書かない??ってはてなからメールが来たし、これ以上加筆できそうにもないのであげます。12月後半、全然書けなかった…そして1月は書いてない…。



12/16
実家だいすきだけど(湯船に浸かれるごはんが出てくるベッドがふかふか家があったかいなどなど)やっぱり勉強ができる環境ではないので長居はできない。。年末もギリギリに帰るようにせねば。
高校から使っていた前の子が壊れたので新しいダッフルを買ってもらった。ありがたい。グレーのショートダッフルめっっっちゃかわいい。大事に使おう。あとは母が今のわたしの年齢くらいのときに穿いていたというキルトのスカートを何着かもらってきた。かわゆい。良いものは長持ちするんだなー。
なのでほとんど勉強できてないけど帰ってすぐお風呂に入ったので1時前に布団の中にいる。続けたい今度こそは。もう残された時間はないよ。
はるなん卒コンをアマゾンプライムを通してスカパーで見た。ありがたい。はるなん本当に綺麗だった。おつかれさまでした。卒業おめでとう!


12/17
やっと切符発券してきた。いつになくギリギリ。せっかくだからそろそろ心の準備したいけどできてない。手紙も書けてない。ぬー!


12/19
夜行に乗って東京へ!帝劇に行くためです!この日記は後から書いています(12/23)

東京駅ついて身支度して浅草行ってモーニングしてお手紙書いて、日比谷に戻って友達と合流してカレーを食べて喫茶店入って延々しゃべってから帝劇に行った。東京に行くたびに会ってくれていて、今年会うのは5回目かな?8月ぶりなので久々だった。ありがたいことです。たのしかったなーーー。いろいろ話したけどまだ話したりてない気がする。
帝劇も久々で、少なくともみやちかさんを見るのは去年の9月ぶりだった。めちゃくちゃかわいくてかっこよくてだいすきだった!!!いろいろあってしんどかったこと、なかったわけじゃないけど、でもみやちかさんのファンになれてしあわせじゃなかった日なんてないなー。。


12/21
あのね、じたんにりあこ拗らせると面倒だからやめといたほうがいい。。ソースはわたし。。www(わらうところ
だけど、永遠の幼なじみからのリア恋枠、及び当て馬のプリンスとして、世の女性を隅から隅まで落としていってほしいという願望もあります。がんばれちかさん、きみならできる。


12/23
東京に向かうバスの中です。and moreが想像を超えるand moreだった。あらしだ、あらしってこういうひとたちだった。うまくいえないけど、うれしくて、ありがとうって気持ちしかない、彼らには何万回ありがとうと言っても足りないくらいだ。やさしさに泣いてしまう。明日初めて東京ドームであらしを見る。どんな景色かな。
さく担にぶきおさんの夜会を焼くついでに少クラをほんの少しだけ入れた。ほんとはわたしのレコにある、9人の頃からのトラジャ全部入れたかったけど間に合わなかった。


12/24
あらし20周年アニバーサリーツアー。本当にいいコンサートだった。なんかここに書くには大きすぎるし重すぎるんだけど、あらしがあらしとして20年、そこに居続けてくれたこと、こんなしあわせなことないなって思った。ほんとなあ、こんなグループ他にないよ。こんな好きな人に出会う季節二度とないよ。奇跡だよね。ありがとう。おめでとう。これからもよろしく!!!!!


12/25
昨日さく担のせんぱいとお茶したのたのしかったなーーー。初めて会ったときわたしは18だったけど、もう5年経つんですね。人生どうにかなると思えるし、踏ん張ろうと思う、いつも。合流したときハグされて照れました。笑。年下の女の子ともはじめましてしたけど、若いー!!って言っちゃうのよくないね、すぐおばちゃんになっちゃう…wかわいかったし癒された。。
きょうはひとりでうろうろしてたけど仕事終わってまだ駅にいそうだったら覗きにいくね!ってともだちに言われてフットワークの軽さよと思った笑。23:55にバスタ発のバスに乗るときもわざわざ来てくれたことがあり、ひとしきりあらちかの話をして別れたw


12/26
夢でU.S.A踊った。


12/27
全然朝起きられないすやすや寝てしまう!!!いかん!!!


12/28
朝レコの整理ちょっとしてから学校行った。模試の結果が相対的には前よりよかった、のがちょっとほっとした…けどとれてないものはとれてないからがんばんなきゃ…。



終わり方がなんかかなしいな!紅白もカウコンも最高でした!