k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

11/5〜15

11/5
名前だしていいのかわからないけどMさんの日記がとてもすきなので形式を真似させていただいてもいいかな…!という確認をあとでとろう。中途半端だけど週区切りか月区切りか半月区切りで書いていきたい。
はてブロ便利だな。アプリがあるのが画期的すぎる。はてダへの愛着はものすごいあったんだけども。どちらにしろなくなってしまうっていうし…さみしいね。しかしはてなって昔は文章が上手な人がひそかに住んでいてそこでコミュニティができてるイメージだったのにいつのまにかジャニヲタの定番ブログになっていてびびる。はてブロのことはてブって略してる人を見るとはてブはてなブックマークですし!!はてなブログはてブロですし!!と、中高時代ROM専ではてなにずっと憧れていたおたくは言いたくなります。


11/6
今日も起きられなかった!!寒いとだめだね…って寒さのせいにするのもだめだね…来週試験なのでそろそろ早寝早起き朝型の生活にしなければと思うのにもう1:30だし。寝なさい。前髪の調子がよかったのはテンション上がった。いのお担(というよりファンかな、おたくではない)の友達がジャポニカスタイル聴いた?!って聞いてきて、そういやわたしまだ聴いてないな?!って思い出したから明日聴こう。っていうか見る。
一日を振り返って書こうにもなかなかのプライベートを晒すとあっという間に身バレしそうでこわいなw難しい。なんだろう。Jr.担になって特に去年は毎月のように現場=遠征があってチケットか交通費(主にバス)を毎月のように振り込んでいて自転車操業のギリギリで生きていたのですが8月〜10月を乗り切りそれが落ち着いたので現場がないとこんなに気持ちが穏やかなんだ…って実感している今日この頃。その分食費が増えてる。水筒持って行ってるのにカフェラテがあると買ってしまうし勉強のお供に〜っておやつ買ってしまう。試験前はどれだけ買ってもいい制度を自分に設けてたけどもう今年はずっと試験前だからちょっとは自制しないとだめなんだよ。。ぬーん。オタ卒したらお金貯まるんだろうなーと思うよね。ていうかJr.担を卒業したらだな。Jr.担ってやばいなと思ってきた(いまさら)


11/7
勉強しかしていないのでほんとに書くことがないしなんのおもしろみもない!かなしい。たかとくんからラインが来てお出かけしたくなりました。いいなあ。今日は朝スープジャーに入れていったらさすがに夜にはぬるくなってたな。昼はあったかいけど。悩ましい…スープジャー便利だけどどうしようかな。ご飯がないのでこれからお米を炊きます。
春からのこと考えてはずーんとなるのを毎日繰り返してる。。うう。夜はどうしたってマイナス方面に考えてしまうしやめよう。心配するならせめて直近のこと心配する。
みやちかさんが早速TOP HAT観劇していてうらやましい!!わたしも観たい。じたんがじたん(尊先)の現場(見学)に行けていて何よりです。お仕事もちょっと落ち着いて今はインプット期なのだな〜〜。勉強熱心でえらい。わたしもがんばろう。


11/8
印刷してたら出遅れた。。そして結局使わなかった。。ため息ばっかりついてるな。途中締め出されたのでスーパーに買い物に行って元気を出すために本屋でさんしをパラパラ見てきた。顔がよかった。アイドルはすごいな。こんなに顔がいい人がわたし(たち)が目にできる場所に、ステージやカメラの前に立って歌ったり踊ったりお芝居したり、職業:アイドルとして日々お仕事をしてくれているなんて奇跡だな。D誌のページ、雰囲気があってよかった。WUはいつの間にやら3ページに増えてた。
なんかあんまり成果を感じられなかったから明日こそ頑張りたい。とりあえず早く起きる。きみならできる(言い聞かせ)


11/9


たかとくんがしめちかんちゅと会ってた!しかもきょもちゃんも!帰り道でこのツイート見て疲れ吹き飛んだ。。仲良くしてくれてうれしいなーーっていうかほんと仲良くなったよなあ。。懐いたのか懐かせてくれたのかわからんが(ちかさん)両方だろうなあ。これからも何卒よろしくお願いします。ほぼきょも会の一員では?ていうか兄組では?となる。たかとくん。ちょっと前にお仕事で3人と一緒だったらしいけど取材かな。


11/10
起きたら10時過ぎてた。。ついったー開いて帝劇一般のことを思い出しそこからかけたけど案の定繋がらず。ただ珍しくずっときれいなお姉さんの声だったんだよなあ。地方だからかな。前繋がったときは都市伝説じゃないんだなーと思った。
夜帰ってからやっとスープつくった。がんばった。


11/11
今日もほんとにつかれた!!つかれました。おつかれさまでした。2時就寝の生活を続けててはいかんと思って30分早く帰ってきた。眠い。早く寝るぞ。
ポッキー&プリッツの日なのでプリッツを買ってポッキーを買った友達と交換した。あっという間に食べてしまった。あっという間に、っていうとむろくん、って言いたくなってしまうのはふうがちゃんの影響です。にのちゃんがデビルになってたのいつだっけ、懐かしいなー。100円だったのでピザまんも食べた。今のわたしは小籠包とエビシュウマイが食べたい。


11/12
今朝幼稚園のこたちが落ち葉とたわむれているのを見てかわいかったんだけどかわいいという感情よりも先に早起きしてえらいな…が先にきた。…というのを忘れないように記録してたのを今思い出した(日付変わって0:38
23時半くらいに帰ってきてから歯磨きしてお風呂入りながらごめんなさいと思いつつ洗濯機回して干して1時前なのはがんばった。YDK、やればできる。やればできるんだからやろう。。ずっと勉強しかしてないしごはんしか楽しみがないし家にいるときくらいだらだらしたくなるんだけどさすがに余裕がないからがんばろう。。
少年収にトラジャがいたのもYouTubeが上がったのもうれしい。あとで見る。いや寝る前にちょっと見る。1時には寝ます。そして7時半までには!起きたい!


11/13
宣言通り7時半までに起きて9時過ぎに着けた!YDK!がんばった。
夜になると悶々とするターンがまたやってきた。選ばなかったら後悔するかもしれない方、を選んだつもりだったけど、逆だったかなーーーっていうくらいうーんうーんって唸ってる。唸ってもどうにもならないのもわかってるんだけど。はあ!そういうとこだよ自分よ!ため息しか出ないな!根暗かと思いきや根明、に見せかけての根暗なのでネガティブまっしぐらでよくない。。でも周りがどうかじゃなく、自分がどうなりたいか、どうしたいか、で決めるべきだし、きっと間違いじゃないと信じたい。信じながら生きていきたい。この状態で春を迎えるのはいやです!wどこかで気持ちを整理したいなー。ひとまずは目の前のことを。ひとまずあと一日。
あと、最近よく思うけど、プライドが高い人とずっと過ごしてるとつかれてしまってだめなんだよなーーーほんとに。わたしだってプライドがないわけじゃないけど、そうやって何かにつけてマウント取られるのにもいらっとしないわけじゃないけど、平和に穏便にやりたいからなんとなく流してるのであって、にこにこしてるのであって、べつに仏なんかじゃないんだよ。。って、優しいとか仏だとか周りに言われるたびに言いたくなる。言わないけど。。自分のこと性格ひん曲がってるとかは思わないけどふつうにわたしも人間だよという話である。日々の地味なストレス。笑。はー!マウント取ってくる人ほんっとすきじゃない!!!笑 ネガティブな話したくなかったけどストレス溜まりすぎてしぬ前にしておきたかったので書いた。人にされていやなことは人にはしない。今度こそ寝ます。


11/14
友達が「真顔で面白いこと言う人すきなんだよね」と言っていて、わかる〜〜!って言ったけど、ちかさんもそれでは??となった。あのひとなんなのwwwって思う。ツボ。


11/15

とらちゅーぶで定点ダンス動画!!!!!!!!!!そう!!!!!!!!これが見たかった!!!!!!!!!!!!!みやちかさんのダンスが宇宙一すきですきすぎてむりだった。かっこよすぎない?????いや人類全宮近担計画始まったの?????てなってる。助けて。というわけで全然勉強できなかった。明日とりあえずがんばる。。