k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

荷造りに次ぐ荷造り

あさってから夏休み第三弾!!!たのしみ!!!だけどその前の明日の仕事がいやすぎて泣きそう!!!
日記も結局全然書けずここまできてしまった…7月の三連休にキスマイ大阪→紙博@浅草のハシゴをしたり8月はサマパラがとにかく楽しかったり仕事はそんなに大変じゃないんだけど月に何回かやってくるやつがやっぱりつらかったり自分の出来なさに凹んだり落ち込んだりそんなことしてる場合じゃないって言い聞かせたりかわいいambidexのワンピースを買ったりした。
はーみやちかさんがかわいくてかっこよくてなによりたのしそうでしあわせな夏でした。とにかく顔がいい。
第三弾は関西と四国にいきます。現場に始まり現場に終わる!ほとんどひとり旅だけどちょろっと友達が会ってくれるのでうれしい。友達ほしい…って定期的に思うけどほしい!つくりたい!と思ってつくるものでもないしなー気づいたら自然にそうなってるよね。なんか実生活でもほんとのゼロから友達づくりをしたことがここ10年くらいない気がするので人と仲良くなるコツを勉強したい。
おしゃれ着洗いなうだけどもう23時だよ時間がないよ!グレゴリーのでかいリュック高かったけど前回の遠征のときにすごい便利だったから買ってよかった!と思う!明後日からのために買ったようなものでもあるので荷物頑張って詰めます。とりあえずなにか書いておきたかったので書いてみたエントリでした。