k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

9/8〜9/12

9/8
日曜日。起きたら10時!洗濯して片付けして掃除した。家のことできてよかった…ほんとに部屋がきたなすぎたので…きたなすぎるとわかってたけど出かけたりなんだりで片付けられてなかった。きれいな部屋は気持ちがいいです(あたりまえ体操おっさんずラブ観に行く予定にしてたけど時間が微妙であきらめた。週末にでも行きたいなー。夜は実家に帰ってごはん食べました。1時間ちょっとしかいられなかったので食い逃げみたいになった。。笑 ごめん。。おいしかったな。冷たいラタトゥイユってほんとにおいしいよね。


9/9
月曜日!つかれた!家帰ってお腹痛くてごろごろしてたら寝てて20時半だった。うー。YouTubeがトラジャで木曜だっけ?!って思ったら月曜だった…プロモーション!資生堂!よんせんえんのお粉買ったことないけどたしかにそろそろなくなるのでほしいな。デザインかわいい。正解して走り出すうみこかわいかった。ちかさんは白のTシャツちょっと大きめのがお好みなんですね。お似合いです。大きめなのかサイズが小さめだから大きめになってしまうのかわからんが…なんにしてもちかさんの私服はすきです!かわいい〜。りあこ加速する。笑
明日はわりと楽なんだけど同時に憂鬱なこともあるのでどうにかふんばりたい。


9/10
火曜日。日中外に出る用事があったので久しぶりに出たら暑すぎた。暑すぎん?!33度もあった。夏だよ、まだふつうに夏…!まだ秋にならないでいいよ〜秋から冬になっていくのがかなしくてさみしいのでまだ夏を感じていたい。夜涼しいのはうれしいけど。風が気持ちいいね。
同期とカレー食べに行った。またカレー。笑。違うお店です。おいしかった〜お腹いっぱい。しかし最近外食しすぎだな…気をつけたい…。アプリで家計簿つけてるんだけど口座からお金がどんどん消えていくからあれれ?ってコナンくんになってしまう。削れるところは削って財布の紐きつく出来るところはしないとな。メリハリ。


BRAVEフラゲ!やったー!裏面のあらしが強い。。五者五様の見下ろし方に震える。
MVとメイキングとりあえず一周見ました。裏で5人で振付確認してるところのさっくんがかっこよくてさ…かっこいい…さくらばちゃんがおしゃべりしてるのもかわゆかったーーーふだんからあんな感じでしゃべってるの?和むやん。あいばさんにあんな風に覗き込まれたら一瞬で恋してしまう(BGMはハチクロのサントラ)(恋ニオチル音)流れ始める聞き取れなかったけどあいばくんのドラマ見てたっていってたのは館さんかなー。
曲も聴き込みたい。そしてたしかにラグビーの試合ふつうに見てみたい。「頂上で合流 夢の途中」ってラップ詞がすきだな。



いま生き同窓会が昨日行われていたーーー!!!もう、たかとくんはほんとに、ほんとに出来ジュすぎる……(ジュじゃない)本当に良い出会いだったんだなあ、よかったなあ、いま生きカンパニーまるっといとおしいよ…りゅーちゃんも来てくれたみたいでありがとうございます、うちのこたちのことを今後ともよろしくお願いします!!(礼)


9/11
水曜日。今日は仕事のノルマが達成されてうれしかったー!!うまくいくとこんなにうれしいのか。まあ簡単だったんだろうと思うけど、成功体験は大事。
水曜でレディースデーというのもありおっさんずラブをやっと観てきた!はるまき熱が久々に再燃した…浴衣姿でわたがし持って歩く牧くんのかわいさが異常…花火大会のシーンずっと見てたかった。応援上映ではないけど普通に笑ったりえー?!?!とかリアクションとったりして周りもそんな感じでたのしかったw応援上映行きたいんだけど田舎は人が多分そんなに集まらないんだよな…あれは大人数でやるから楽しいものだと思ってるからチャレンジしづらい、東京でなら行きたいよ!笑 そういえばちかちゃんのお誕生日がある週末に東京行こうかなとか思ってたけどどうするかなーまだ悩んでる…同担とお祝いしてみたい欲。ていうか22歳だって。どうしよう!


9/12
木曜日。虎者全滅……全滅つらい……そもそも確実に行けるのが広島公演しかなくてそこしか出してないんだけどきつい。周りも全然当たってなさそうな雰囲気(いるにはいると思うけど体感としてはサマパラよりも厳しそう)でこれはキャパの問題なのかあれからファンがめちゃくちゃ増えたのかはたまたそのほかの要因なのか。。
というところで下書き供養しますけども、

あまりにもすごいイレギュラーな交換チケツイとか見かけると、本当のところはわからないけど交換目的でとったのかなーとか疑ってしまうし悲しくなる。わかんないけど。いやそのメンタルすごいな?!って思う…ご自由にどうぞなんだけど。結局チケット持ってる人が行けるわけだから。でもなんか悲しいよね。はー。なんのためのチケット申し込みなんだ。全部憶測ですけどね。
っていう下書きが残ってた。。笑 なにかに病んでいたんだろうか。おたくをしていてなんだかなーともやもやすることはまああるけどエンタの光一さんのテキストはしびれましたね。

ていう下書きがありましてですね、わかんないけどね、こういう層もいるのかなあと思うとせつなくなる…今回はそこまででもないかもしれないけど7月はなんかドームの当落後とかでものすごい量のチケツイが流れてきた上に内容にん?ってなることもあって病んでたたぶん。わたしは聖人ではないからこれ以外にもいろいろ思うところはあるしもやもやすることも多い、直接誰かにぶつけることはしないけど心も狭くなる。軽やかに生きたい、というのがおたくする上での目標だけどなかなか軽やかに生きられないなー。虎者行きたいよ、初単独主演舞台観たいよーーー座長のみやちかさんの姿観たいよーーー。。。。死んでも死にきれない。悲しみにくれながらぎりぎりまで探します。。博多座で追加公演やってくれないかな。。(わりと本気
悲しすぎたのでやけマックしました。月見バーガーおいしかった。マックのポテトはいつ食べてもおいしい。みやちかさん22歳のお誕生日まであと10日です。