k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

拍手お返事

>ゆいさん

ゆいさんのダ、以前から読ませていただいているので驚きと嬉しさを隠せません…!ありがとうございます。こちらでははじめましてですね^^お世話になっております。

そうなんですよね。。周りにいるにはいるのですがスタンスが違うといいますか…(笑)行きたい気持ちはわかるけどいやいやチケットは一枚8500円だよ…!という子とは疎遠になっていますし(相葉理解の件ですね)、普段はゆる〜っと生きている人間なので彼女たちのようにはがっついていけないなあというところです。
なんせまだコンサートに参加した経験が少ないのでなんとも言えないのですが、一人も楽しそうですよね^^最近一人旅がしたくて仕方ないのもあるかも…?わたしの場合コンサートはどの会場でも遠征になるので、もうちょっと大人になって機会があればやってみたいなあなんて思っています。

いわゆる”相方さん”、ついったを見ててもいる人が多いような気がします。もちろんいないとだめなわけではないですしわたしもいませんが、相方さんじゃなくとも気軽に誘える人がいるというのはうらやましいです〜。コンサートが終わったあとにお酒でも飲みながら「ここ良かったよねえ」「そうそうここがこうで…」なんて語らえたら楽しいだろうなあと儚い夢を抱いています…が、いつ叶うことやら……(笑)でもまずはチケットですよね。世知辛い。来年は15周年ですが国立は改修工事で使えないし、どうなるんだろう…なんて早すぎる心配もしてしまいます。ツアーがあるというだけで幸せなことなんですけどね><ゆいさんもわたしもどうか当たりますように!

結果的に過去の自分に励まされる形になっているのがお恥ずかしいのですが;;あのとき「負けない」という文字を見て、いつかじゅんくんが「(芸能界では)誰にも負けたくない」と言っていたのを思い出しました。しょうさんの「踏ん張れ」もそうですが、ここぞというときに彼らの言葉をふと思い出してそれが力になっている、ということがあります。自分の言葉も同じなんだなあと思いました。ちょっとがんばって日記つけてみようと思います^^こちらこそ長くなってしまってすみません(笑)コメントありがとうございました!