k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

あっけらかんでいいじゃない

前々回日記をつけるって宣言しておきながらまだ2日分しか書かれていないノートの居場所さえわからなくなってしまったわたしです、こんばんは。9月ですね!今日はせーの、でキーボード叩いています。太巻さん(古田さん)×春子さん(架純ちゃん)の食わず嫌いの実況を横目にいいな見たいな〜と思いつつ。いろいろ”ながら書き”してるから1つ記事をあげるのに何時間もかかるんだよ、と己に言い聞かせて結局だらだら書くつもりでいます。でも今回はスピード重視一本勝負で。一文が長くなって読みにくくなる可能性大です先行きがちょう不安です。大丈夫かな……。どこかの誰かと同じで根が暗いのでたたみます。あらしとか最近気になるグループとかについての楽しい話もしたいのに!どるどるしい記事を書きたいです。
数か月前からまあ心のもやもやが晴れない状態で、まあ夏休み入るしどうにかなるでしょ!いっちゃえ!って勢いで半ば強制的に夏が始まりもうすぐ終わってしまいそうだと風のうわさには聞いているんですが*1、まだ解決しそうになくてずーんとしています。ずーーーーん。重たい。どうしようね。頭の片隅で黒い糸が絡まったまま放置されてる感じ。大学生ってもっともっと自由でわいわい楽しく過ごしているイメージがあったのに、少なくとも現段階ではそうとは言えない自分の生活を客観的に見て自己嫌悪に陥るパターンです。加えて先日一生懸命でまぶしく青春している高校生の姿を見てしまったことでセンチメンタル行きが特急から新幹線に替わってしまった*2。いや、大体みんな楽しく過ごしてると思うんだけど、これはなんだ、性格の問題か。特殊な環境にいるといえばいるのでそれも原因、っていうかそれが大部分を占めてるんだきっと……まだ4ヶ月しか経ってないしまだまだこれからだと思いたい。年なのか涙腺もずいぶん弱くなったみたいで、あと夜聞こえる鳴き声がセミからスズムシに移ってきて夏が終わる終わると言われているように感じているからなのか、最近やけに泣いてしまいます。緊張が途切れた瞬間に。今は外界からの刺激が少ないからますますだめなのかもしれないなー全部悪いほうに考えちゃう悪い癖。よわっちいな〜〜〜〜くそう。あっけらかんでいいじゃないねえ。ほんと我ながらめんどくさいなあと思います。めんどくさがりな自分が自分のことをめんどくさいと思っているのはちょっとおもしろいね。
アドレスにpeaceを入れるほど平和主義で争いを好まずめんどくさいことが嫌い(なんだかんだ今まで結構経験してきたけど)な人間でもほっと落ち着けるような人や空間に出会えますように、と星に願いをかけて*3一旦閉じます。ふんばれふんばれ。

*1:わたしはまだ終わらせる気はないッ

*2:うまいこと言った風

*3:わたし的ちょうアイドルなにのさん