k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

かわいいbot

昨日のさくらいくんなんかめっちゃかわいくてずっとかわいくて映るたびにかわいいって言わずにはいられない状態になってて困った…


6/15 VS

  • デュアルカーリングで相手チームのストーンを入れたことを指摘されたしょうくん「ちょうど目の前に会って、アイツ邪魔だなーっつってガンッってやったらドンッって入った」どれだけ爽やか優等生イメージが世間で定着しようとこういう言葉遣いが出ちゃうところ最高だよね…ギャップね、GAPね…もちろんTPOは考えてるしホームとか気を許しているひとに対してのものだからなおさらギュンとくる。ときめき。
  • 16時以降はものを食べない斎藤工さんに対するにのちゃんの「それやることによってどういう工になれるの?」がツボだったw両手広げて工を表現してる(?)にのちゃんかわいいwここに「年齢的にも余計な工が増えてきまして」ってきちんとのっかる斎藤工ぱいせんもすごいなーと思った。バラエティ慣れてるすごい。斎「その余計なちっちゃい工をお腹空いてるときに始めて使い出すので」N「蓄積しないような工を」O「すごい工だね」M「今日ノリノリっすねw」
  • さあこっから突然のやまのターン!「今日スゴいんだよ」って言っておおのさんのボTシャツ見せるしょうくんとされるがままのおおのさん!いつものやま!安心安定のやま!かわい〜〜〜〜〜
  • N「なんのボですか?」O「え?(笑)」S「あっはははは!(笑)」N「いや聞いてるから。なんのボですか?」S「これ用意しとけって言われてた(笑)用意しとけって話してたんですよ(笑)」O「ボルサリーノだ!」
  • 自分の番じゃないと思って横で見ててりーまつが動かないのを見て自分の番だと気づいてソーレッって蹴ったらパーフェクトだったさっくん。ときどき抜けてるさっくん
  • ボンバーストライカー待機中のさくらばお隣は定位置?前もそうだった。双子みたいかわいい。
  • あんかけスパゲティとか天むすとか小倉トーストとか混ぜがちな愛知県民の話をしてて、へぇ〜って頷きながら聞いてたけど、小沢さんが漫画喫茶の発祥の地も名古屋ってマメ情報には「でも今僕が話している話とはちょっと違います」ってバッサリいくしょうくん。笑


6/15 夜会

  • 夜会のしょうくんはとにかくビジュアルがいい。スタイリングがいい。スタイリストさんによってこんなに違うのか。だいたいかっこいいもん…いつもかっこいいけどその「かっこいい」の基準が高いんだよな…
  • 髪短めで色は暗めの茶髪で衣装も紺っぽいジャケットに中のシャツも紺で似合ってるかっこいい…お顔もしゅっとしてる…
  • 仲良いですよ!って言うたきさまとしょうくんだけどほんとに仲良いひとは仲良いですよって言わないとありよしさん。笑
  • Jr.みんなが憧れていた剛くん…かっこいい…たぶんぶいコンいったら剛くんのうちわ持つと思う。みやちかさんも憧れの先輩として挙げていた剛くん。わかる。
  • 健ちゃんの話。しょうくん「すごい応援してくれるんすよね。なんか僕らが大きい会場でコンサートできるようになる前、絶対言うのが『絶対お前売れるからな、絶対お前売れるからな』って言うんすよ」あらしのこと気にかけてくれる健ちゃん先輩
  • ありよしさんに「逆にダサい人は?」って振られたありおかくん、しょうくんの方を見る、「どうしてもね、イメージはありますよね」と言うありおかくん、よくがんばった。S「イメージだとしたらもうほんとに全てこの番組のせいですよね」
  • パネルの隣に立つさくらいくんがとにかくかっこいいんですけど!!!!!横顔もかっこいい、知ってた
  • ありーちゃんかわいい
  • ほんとは着信拒否したい超めんどくさい部門は2人って聞いてあーじゅんとまだなって思ったら案の定そうだったw「これは僕もねなんとなくわかります。松潤と斗真ですね」夜中にこの2人が集まっちゃうとめんどくさい、電話出るまで交互にかかってくる、ピンならいいけど揃っちゃだめ、っていうたきさまの話をうんうん頷きながら聞くしょうくん…去年だっけ、の話を思い出すね。とーまちゃんも日記に書いてたけどとーまちゃんがしょうくんを慕ってくれているのがわたしはほんとうにうれしい
  • 和歌子姐さんとありーちゃんは一緒にごはんに行く仲!かわいい!お写真かわいい!じゃんぷの母・和歌子