k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

流されやすい性格だけど

まだ流されてない。時代ははてブロらしい。はてダの新規開設ができなくなると聞いてそのうち消滅してしまうのかな…と悲しんでいたけどそんなこと言うくらいならもっと使おうと思ったので開いてみました。ちまちま書きたい、っていうのはしょっちゅう言ってる。やる気を出すためにまずデザインを変えた。公開テンプレも作成日が2000年代のものがほとんどでウッ…そうだよね…とこんなところでもダメージをくらいつつ、ロム専だった中高生の頃を思い出して!念願叶って始めたときの喜びを思い出して!ってもっぱらツイッターに張り付いてばかりのひと(自分)に語りかけてるよ。はてなは憧れだったなあ。みなさん表現が上手で文章がよく練られていて読みごたえがあった。今でもツイッターでこの人の言葉すきだなおもしろいなーって思ったら昔はてダ書いてた方だった、ってことがときどきある。


あらちかのことを書こうと思って棚から引っ張ってきた資料たち。TV fan CROSS vol.12、POTATO 2017年6月号、DANCE SQUARE vol.19。はーーーほんとあらちかがすきなんだよなーーー。なんでこんなにすきなのかわかんないけど、これからもきっとずっとすきなんだろうなーってまた思わされてしまった。今日はもう閉店時間なので今度ね。