k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

レンズの向こう

プレ販初日の水曜日。グッズ!グッズの詳細が出たぞー!わー!Tシャツがかわいいとかタオルほしいとかファンライト*1が大きいとかいろいろあったけど、とりあえず今回も超オリジナルフォトセットが超オリジナルフォトセットだった。しょうくんてあんなかわいらしいお顔をにのちゃんに向けてるのね、、いやーーめちゃくちゃかわいかった。これがいわゆるめっかわか。めっかわ。にのちゃんのことかわいいかわいいって思ってるのが滲み出てるよ!すごい爆笑しながら撮ってそうだなーにのちゃん。にのちゃんがしょおちゃんって呼ぶのとくふふふって笑うのがとてもすきなので、それが見えるようでうれしいたのしい。撮ってる人のことも撮られてる人のことも想ってじたばたできるのがこのシステムの素晴らしいところ。ほんとに素晴らしい。ありがとうございます。
しょうくん撮影のさとしさんもめっかわだった。多用しすぎてごめん。目くりっくりだったね!あの上目遣いのさとしさん見てたら眉に目がいってしまって、これ眉でもずっと見てられるな…って思いました。どの人でもそう。あらしって先の先までかわいかった。知ってた。この顔はこの人にしか見せない顔なんだろうなーこの人だから見せる顔なんだろうなーって思うから、みんなちがってみんないいし、全員まとめて抱きしめたい。かわいいしか言えない病にかかってしまった。この人にしか見せない顔っていうので顕著なのがしょうじゅんですよね。しょうくん撮影のじゅんたすはスーパーかわいいし、じゅんたす撮影のしょうくんはスーパーかっこいいんだよ……。

あとあいばくんの雑誌祭りが大変なことになってるらしいんですけどとりあえず画面越しにごろごろしてます。ホットカーペットはじめたからごろごろするとあったかいよ、っていうのが今エントリ唯一のひびカテゴリ枠の話です。もうさ、夜ふかし見ましたか!おかしいよね!美の限界ぶちこわそうとしてるよね!!!夜中に危ない目で走り出しそうになりました。寒い季節でよかった。あいばくんがかっこよすぎてつらいのはいつものことです。明日は夜会!風間ぽんも出るよ。たのしみです。

*1:そういえばペンラじゃなかった、どっちかっていうとうちわライト