k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

サラストは正義

木曜日。19時半帰宅予定が22時をまわってしまったので20分遅れで追っかけ再生した夜会の実況めもを日記にかえさせてください。ぶいえすはまだ見てない。あいばくんかっこよかった………。
(わーようやく貼り付けできた 15分くらい格闘してた)


2223 | はーーーあいばくんかっこいいい
2223 | あいばまさきさんです!
2223 | なんでさくらいくん今日あんまりいけめんじゃないんだろういやいけめんだけどこう夜会がいつも出してくるびじゅあるではないね おでこ出てるからかな
2224 | はい!!!足が長い!!!
2224 | ( ‘◇‘)セカンドバックなにあれ
2224 おかあさんが温泉に行った あらしの方がテレビでやってたw
2226 | い
2226 | けめんすぎる…………………………………
2226 | (`・3・´)普段こんな? ( ‘◇‘)普段こんな (`・3・´)ウソだろ?
2226 | ( ‘◇‘)そこ(さくらいくんがダサいこと)に関しては何も言えない
2227 | ( ‘◇‘)しょうちゃんとおなじおみせいくよ いっしょのおみせでは買ってますけどね
2227 | わかった??の言い方!!!ハーーーーーン
2228 | かざまぽんきたーー
2229 | はい足が長い!!!!!狭そう!!!!!
2230 | タオルねえやみたいな雰囲気出してるなと思ってタオル買う風間ぽんデキ男すぎる
2230 | 鍵は風間にもたせる………
2231 | トップアイドルあいばまさきが服を脱ぐ映像
2232 | あんま見たくないってこないだあんたもやってたぞ!!!っていっちゃう
2233 | うあーーーー割れてる割れてる
2234 | シュールな映像だな
2234 | 風間wwかわいそうww←さっくん
2236 | ぎゃーーーーーー
2236 | ( ‘◇‘)か(↓)ざ(↓)まぽん!
2237 | カラオケ大会たのしそうすぎる となりの車の夜会カメラに会釈する風間ぽん
2238 | かざまくんは家に車を返しにいきあいばくんは先に飲み始める
2242 |

風「でもさ、人見知りじゃん 誰でも仲良くするけれども、自分で電話をかけて飲もうよって言う人は少ないでしょ」
相「超少ない」
風「でも一緒に結構いないと人見知りって周りは思ってないと思う 誰でも仲良くできるのは確かだけど、でも人見知りだから逆に自分から行くって決めた、みたいなとこあるじゃん」
相「そうなってくるとほんとに心を全開で開いたことって俺ないかもしんない、この何年か」「や、だからさ、ニノとかもさ、それこそ、ね、ずーっと前から知ってるけどさ、人見知りだしせっかちだしとか言ってくるの俺のこと*1
「せっかちだよ!会話のテンポが速いもん」

2247 | 大丈夫 / V6、硝子の少年 / KinKi Kids、over / V6
2247 | 30分で電池切れしたあいばくん
2248 | うわーーーーーー
2248 | キモいww
2248 | 夜会さんw
2249 | 総武線ライン
2249 | 弟子w
2250 | 「メンバーを支えてきた」
2251 | なるほどマツコw
2251 | これしょうくんじゃないの
2252 | ドバイーーーやっぱりーーー
2252 | ワイプのしょうくん口元にやってした
2253 | これはやばい………
2253 | あれあいばくんのすまほ?ちがうかなそふばんあいぽんだだったけど
2254 | ドバイで仕事している友人がいるさくらいくんよ
2254 | 活用してないのwwしょうくんの手のツッコミはやいww
2255 | じゅんたす足組んでるイラストなのねw
2256 | くじゃく飼ってたはなししやがれじゃなくてVSだったよねっていうどうでもいいつっこみしてごめん
2257 | ダルビッシュと野球やろうか?!?!
2258 | びっくりしたw
2258 | ( ‘◇‘)検索しないでよー
2259 | ほんとかわいいよなあMAINなあ
2300 | ( ‘◇‘)キレない、キレないです
2301 | そっと寄り添うとやっと二人きりになれたねとささやいた?????さくらば
2303 | 入っていいよ、っていうさくらいくん
2303 | なつかしい!かばち
2303 | あいばくんのとなりにすわるのね雅俊さん なんかすごいショット
2304 | かわいい固くなっちゃうあいばくんかわいい
2305 | 通知音らいんですね
2306 | 雅俊さんからしょうくんへのメールの文面
この前、翔が素敵だなって
思ったんだけど、何が素敵だったか忘れてしまったので
思い出したら またメールします
2307 | しょうくんておじさまキラーなのかしら
2311 | 一般的な男性のすけべ さっくん自分基準で考えてるな
2312 | デビクロくん!観に行くよー!

*1:しょうくん頷いてる