k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

独りよがりの夢でも

あおきみのc/wがすこぶるすきです。初回盤のDandelion、通常盤のこの手のひらに、何度だって*1全部すきだけど、特にDandelion、この曲めっちゃすきだ〜〜〜すきだ〜〜〜!!!ってとりあえず叫びたい。しゃれおつ!!めっちゃかっこいい!!し、ぜひともパフォーマンスが見たいやつ。脳内であらしをおどらせてる。おされなイントロからのさとしさんの「Everyday」で始まるのかっこいいし、ふだんあんな感じなのに(くらむちゃうだーとか)(出てきたのがこれだった)英語詞歌わせるとなんでこんなにかっこいいの、って思ったけどそれはおおのさとしだからです!って自己完結したし、サビの「だから」からのメロディーラインが珍しい気がするし、後ろの音もがちゃがちゃしてていいし、それがAメロに戻るとしゅってまたスタイリッシュな感じになってておもしろい。聴いててたのしいからしょっちゅう聴いてます。そのうちトップ25に入ってくるんじゃなかろうか。

にのちゃんの「〜ない」って歌割がすきな人間としては始まってすぐの「過ごしたいワケじゃない」もいいですね!のびんっ てしてて。のびんっ とは。笑 あとあいばくんの声、似合うな〜!こういう曲がよく似合うあいばくん。でも今もう一回聴いててやっぱりサビがすきだなと思いました。「だから」の入りがすきだしそこからのサビが!すきです!「あるような」の下がり方もたまらん!っていうか「映画にあるような人生憧れても 大事なものはそうここに 何にもまだ終わってないから 独りよがりの夢でも 夜明けのその時まで ね、そうでしょ?」ってちょうかっこよくない!?とまあほんと今日びっくりするくらい中身のないことしか言ってないけどDandelionまだまだじっくり聴いていきたいなというおはなしでした。さらにどうでもいいことを付け加えるとその昔はてなダイアリーに憧れていた中学生時代のわたしが考えていたはてなidはdandelion◯◯みたいなそれでした。おやすみなさい!

*1:このふたつは似たようなタイトルがたくさんあって覚えられない…