k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

ねばだー隊

とは、何かの期日が迫っている際やらねば…と思ったときに出てくる小人のことです。ねばだーねばだー言いながらぐるぐる歩き回ってます。こわいのでわたしの頭の中では勝手にあいばくんに変換されています。かわいい。
結構まずいことに気がついて、その瞬間ねばだー隊が押し寄せてきて、とりあえず身近な媒体からどろんしてみたけどこれ大丈夫なのかな…3年くらい前まで無くても生活できてたわけだから大丈夫なはずだと言い聞かせてる。いつまでつづくかわかんないけどやってみる。がんばれ。がんばれわたし。

そうだ、あおきみを無事手に入れた件。初回だけだと思ってたら通常盤も予約しててびっくりしたけどこれ通常盤買って大正解だってしみじみ思うくらいウラアラトークめっちゃよかった……ほんとによかった。心が潤いました。Beautiful daysの焼き肉STから7年弱ぶり(!)ということでだいぶ大人になった気がしたあらしのみなさんだけど根本の部分は変わっていないんだろうなあと思いました。メイキングの最後にこんなようなことあいばくんも言ってたね。たのしかったなあ。これ、これから何回も何百回も聴くことになるんだろうなあ。うれしい!あらしが好きすぎる!