k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

学校

今年もワクワクする学校への入学証明書は届きませんでした!ちーん。っていや、そんなにおちこんでない!笑 この企画に関してはFC優先申し込みがない時点で無謀だなってわかってたし、ただでさえそんな感じなのにそこにおじゃんぷちゃんが入学した今年、入試の倍率が上がるのは当然だよね…うん…あらしは当たったらラッキーみたいな気持ちになってきているので、そりゃ行きたいものは行きたいし必死になるけど、呼ばれたら行く、呼ばれなかったら行かない、っていう余裕も今年こそはもっておきたいなと思う次第です。とりあえずさくらい先生といのおくんの「じゃあさ、飯尾は…」「伊野尾だよっ!」の件があったかどうかはぜひご報告よろしくおねがいします、あと知念せんぱいの具合と!知念せんぱいおおのさんの前だとどんな感じだっけ…そういえば先日のThey武道クリエにおおのさんが降臨されたようで例によって強火おおの担の林くんがものすごいアピールしてたみたいで、めっちゃかわいかった笑 ぜいちゃんかわいいな〜。

あらしとじゃんぷと東京ドームというとやっぱりたいむのオーラスにじゃんぷちゃんが来て紹介されてしょうくんが知念くんみて「かああわいいなああああ〜〜〜!!!」って言ってた光景が思い出されるんですけど笑、あれから今年の秋で8年なんだね。あのときあらしは8周年だったけど、じゃんぷもあの年デビューして今年で8周年。まあ今年はもうないんじゃないかなって思ってたのが正直なところだしいろいろ思うことはあるけど、今は新たなかたちをたのしみにしたいかなと思いますです。
もうすぐ6月だなんて早い。コンサート行きたいなあ。あらしさんもそろそろ夏ツアーやらないかなあ。