k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

れっつげのん!

いつだったか、弟くんがWISHを歌っているのをみて、発売前にこんなに完璧に兄貴の歌を歌えるなんて普通じゃないと言ったお父上に対し、「普通の家じゃ、兄貴はCD出してないの」と言った、っていうしょーびーとを、
しやがれでデビューのいきさつを訊かれたときの「フジテレビのバレーボールのイメージキャラクターとして歌を歌うっていう仕事がデビューだよね」というじゅんくんの言葉を思い出す11/3。
9/15と11/3、お祝いする日が2回あるということ、あらしはもうCDデビュー前提で急に結成されたグループだから最初はどういうことかよくわかっていなかったけれど、そのうちグループ結成とCDデビューは大きく違うのだと知りました。からこそ、この日の大切さも知った。

デビューから満15年、ということはつまり、あらしの音楽が生まれて満15年、でもあるので。これからもあらしが歌い踊り続けてくれることを願わないわけにはいかないのです。でもそんなの本人たちが一番よくわかってるんだろうな、と強く感じている2014です。

愛するあらしのみなさん。CDデビュー15周年、おめでとうございます。そしてありがとう。16年目もよろしくお願いします。for dream!