k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

君がいるからここに僕はいるよ

水曜日。歌って踊って、なあらしが見たくなり、つい最近のえむすて(Zero-G)を見て、物足りなくてHEYのびたすいを見ました。あれは印象深いなあ。生放送で初披露だったから、みんながいっせいのーせで見たんだもんね。歌番組であんなにアイコンタクトをとっている姿をしっかり見ることもそうないから貴重。にのちゃんの視線があやしいのも(笑)とにかくさとしさん振付の踊りをたのしそうに踊るあらしがとってもかわいかったです。間奏で5人内向きになるのとか、最後のポーズとか。一曲に一つくらいは物議を醸すところがあるさとしさんの振付ね。わたしあれだな、リーダーだいすきな4人、って図がやっぱりすきなんだな。他も然りだけど、ぱっと思いつくのが風景コン@国立のさますぷとかだもん。みんなリーダーすきすぎる。かわいいしか出でこないよあそこの場面。

あーびたすいすきだなあ!だいすきだなあ。語彙が足りないのだけど、アルバム聴いてて流れてくるたびハッと思い出す。この曲から始まった2014が良い年にならないわけがないですね。年末が今からたのしみです。