k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

宝物

木曜日。さとしさんが泣いちゃったSPみました。帰宅は19時を過ぎてからというのが続いていたけど今日はたまたま定時に終わったので最初からリアルタイムで見られてラッキーだった。もうほんとうにあらしがすきだなあと思いました。胸がいっぱいで何から話せばいいのかわからないんだけど、この5人を、あらしをすきでよかったなあと、ただただそんな気持ちになりました。あらためて。あらしがハワイに行けてよかったな。よかったね。「いつもありがとう」「ずっと一緒にいよう」これまでも、今も、これからも、全部が彼らにとって宝物だろうと思うし、わたしたちにとっても宝物です。

泣いてるさとしさんちょうかわいかった。あのひともうすぐ34になるんだよ?信じられる?15年やってきて良かったんすか、あらしで、とにのちゃんに訊かれて、「良かった」と即答する姿はとってもかっこよかった。あなたがリーダーでよかった、って誰もがみんなそう思ってる。指さしてなにやってんだよーって笑って、でも「気持ちはわかるんだよ」って言いながらさとしさんの言葉ひとつひとつを拾うしょにの、そこまで多くは話さないけどうんうんって深く頷きながらさとしさんの話を見守るあいばくん、この人もそうなんだよって振られてどっかで15年のスイッチが入っちゃうんだよねって話すじゅんくん、全員の気持ちがあのさとしさんの言葉や涙につまっていたのだなあ。あらしの総意。「誰よりも俺ら自身が溺愛」とまっすぐに歌うグループをすきになれてよかった。

自分のペースですきでいられたらいいよね、っていう言葉をさっきいただいたのだけど、本当にそうだなと思います。いろいろ悩むし考えるしもどかしいやりきれない気持ちになることもあるけど、あらしを見つめる上であらしに出会えたこと以上に幸せなことってないんじゃないかな。それに、あらしがこの5人でなかったら、あらしがあらしでなかったら、いまこうなってはいないから、 ( ‘◇‘)あらしでよかった。あいばまさき。だよね。あれからもう10年だよ。何年経ってもそう思うよ。

VSスタッフのみなさんの愛をたくさん感じた2時間でした。本当にありがとうございました!さあ明日もがんばろう。