k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

秋の空は虚しいだけじゃない

ハッピーハロウィーン!な金曜日。先週くらいから「昨日仮装した〜」みたいな話を聞くことが多くなり、そっかもうすぐハロウィーンだもんなーって軽く流してたんだけど*1、てことは10月がおわる!おわってしまう!という事実をようやく受け入れました。いま。私生活的に何もない10月最高だったよありがとう…と感謝したくなるくらいにはこれからの2ヶ月が不安で仕方がないけど、新しいアルバムも出たことだしもりもりがんばります。もりもりがんばるって初めて聞いたときからすきな言葉。

あしたからの三連休はあるところにお出かけしてきます。中学からの友人二人と。一人は幼稚園に入る前に出会ったのでもうかれこれ16年くらいの付き合い。もう一人とは中学で出会って、高校三年間同じクラスで、中高時代いろんな物事に一緒に関わった友人。三人同じクラスだったのは中1の一年間だけだったし、あのとき同じクラスにしてくれてありがとうと心から思います。三人での旅行はおろか、三人で集まることがもう何年ぶり?って感じなので、とても楽しみにしているけどまだ荷造りは終わってないいつものパターンです。ギリギリでいつも生きていたいわけじゃないんだけどな。結果そうなってるんだな。お勉強に関してはそうならないように、連休明けからはしっかり地道にがんばる、って今書いたよ!書いたからね!ぜったいがんばりなよ…!!!*2

しかし再来週末どうするかももうそろそろ決めないとな。前日まで見つからなくても行く、ということになったら、“3日かけての日帰り”っていう意味不明超なスケジュールになるので、それだけでもエントリあげようと思います。自分でもわけわかめすぎる。この際、もし行かなくなっても遂行しようとしてたスケジュール書いておこうかな(笑)福岡は遠いってことです。いろんな意味で。一日一善、そして果報は自分のやるべきことをしっかりやって待つべし。べし!><

*1:ごめんわたしには一生無縁だろうなと思って笑、でもたのしいのはいいことだ!

*2:拝啓 連休明けの自分へ