k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

スマイル

およそ二か月ぶりに学校へ行った。よくよく考えたら、こんなに長い期間学校から離れていたことなんて今までの人生でなかったんじゃ。何がつらいって朝早く起きるのがつらい、というか、起きられるか心配で安心して寝られないのがつらい。一度寝坊したのがトラウマになって、朝起きて時計を見るのがこわいです。まだ買って半年しか経ってないわたしのえくすぺりあ大丈夫なんだろうか。目覚ましセットして起きたら電源落ちてるとかやめておくれよ。話が飛びますが、今日お世話になった看護師さんが、ちょっと前までついったにいたお姉さんに似ていてとてもかわいくて癒された。特に笑ったときの顔が。ニコーッて笑うの。笑顔って大事。



みなさんどうだかわからないけど、わたしはタイトルをつけるのが一番最後になってしまうのね。今日はまあ笑顔かな〜って思って、笑顔に関するあらしの曲を考えてて。最初に出てきたのが虹のカケラの「涙拭いて笑顔見せて 悲しい時でもsmile」の部分で、その次が「smile again ありがとう\あらしー!/」で、三番目に「スマイル 最高の君だけのスマイルで最大級のイマジネーション」のスマイルが出てきたんだけど、この曲の最後の最後「愛だってなんだって 届くはずだから 心のままに」がそれはそれは沁みたよ。なんかアラフェスのこと思い出しちゃった。昨日、もう考えないとか言ってたのになあ笑 今回のアラフェスはセトリだけじゃ説明できない良さがあった、すごく良かったって話を聞いてうれしくて、でもまあやっぱり少しせつなくて、気づいたらふとした瞬間に”夏がいってしまった”と思っている自分がいる。そんな時きこえてきた「愛だってなんだって届くはずだから」っていうあらしの声を信じたい。ついに来たか、と思わずにはいられない”LOVE”という名のアルバム・それを引っさげたツアー共に心の底から楽しみにしております!