k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

19990915 → 20130915

08年国立の舞台でやったひっぷぽっぷぶぎーがわたしは本当にすきで、最初に「ready?」ってさりげなく確かめるところがいつまでも頭から離れない 始まる前のあの数秒、あの表情 あれはしょうくんのソロだけど「今までこれからもこのメンツです」でモニターに四人が映るのを見て、少なくとも最初のこれはあらしみんなの声なんじゃないかなって思うなあ 「ついておいで」って後ろを振り返って手を伸ばしてゆっくり歩幅を合わせてくれるのも幸せだなあと思うけど、「いけるね?いけるよね?」って確認してあとは時々振り返るだけでまっすぐどんどん進んでゆく背中を追いかけるのはやっぱりわくわくするよ。止まることない挑戦者(チャレンジャー)だもん、ね。五人はこんなことしたい、っていう思いを「俺らはできる」っていうのと同時に(それももちろん大きいだろうけど)「俺らはする」っていう強い意志を以て形にしてきた・していくんじゃないかなあと勝手に感じていて 未来は見えないし誰にもわからないけど、これからもその目に見えるできる限り多くのものを信じられるように、彼らが彼ら自信の思いをそのまま持っていられるように祈っています。
20120915

一日が終わるときにあー今日もあらしをすきだったんだなーなんて思いはしないけど笑、別にすきでいます!って未来に向かって宣言するようなものでもなくって、振り向いたときにそっか〜やっぱりすきだったか〜へへって笑えたらいいな!うん!
20130821

今年も同じ思いでいます。一年前の自分へ、一年後もすきでいたよ。へへっ!なんて実際には笑わないけど、うれしい。
結成14周年おめでとうございます。またきっと11月にも同じこと言うんだろうけど(笑)、何回だって言いたい。おめでとう。いけるから、ついていくから、これからも健康第一で走り続けてください。15年目もどうぞよろしく。