k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

生存報告

生きてるぞ!!!

 

かくかくしかじかで数日休みになったので(その話もあとでしたいとは思っている)ひさしぶりにはてブロを開いてみたら思ったより久しぶりじゃなかった。1年くらいあいてるもんだと思ってた。なんかここ数回は半月に1回の更新になってますね。

文章書きたくなったのは推しが理由で、推しというのはハロープロジェクトモーニング娘。'22の石田亜佑美ちゃんのことなんですけど、有料でやってる連載(noteってほんとに見づらいよね……)を読んだらほんとにこのひとの書く文章がすきだわ…となり、やっぱり140字の世界に住んでると長文書かなくなるから長文書く練習もしないとと思い。

 

そんな140字の世界にも今は住んでないんだけど…()まあねえ、いろいろありますよね。いろいろある。わたしも自分がこうなるとは思ってなかったよ!ネガティブまっしぐらというわけでもないんだけど…そしてかなしいかな、本人たち以外の要因も大きくて、かなしいね、せつないね。本人たちはいつの間にか日本からいなくなっちゃったけど元気そうでなにより、それが一番です。

 

こういうことがあるたびにすきなものがたくさんあってよかったなと思う。今は完全にゲーム実況界隈にどっぷり。ここがなかったらいくらわたしでも野垂れ死んでいたかもしれないのでありがとうと思いながら見ている。画面の向こう側、という意味では同じだけど、芸能界ではないしタレントでもアイドルでもないし、彼らが彼ら(じゃにーず)のことを知っていてその話題を出すこともあって、そういうときはすごく不思議な感覚に陥る。推しがさくらいくんのことすきだとか言い始めたときは目ん玉飛び出るかと思った。は?!?!?!?!?!?!?!!???!って言った。どういうことなの…20代男性…。20代の男の子から好きと言われるアラフォーさくらいしょうさんかっこいい。MUSIC DAY終わってしまったけどちらっと見たさくらいくん変わらず発光しててよかった。元気にいきいき仕事してるさくらいくんがかっこよくてすきだ。あんな風に仕事したい。

 

すっかりはてなもひとがいなくなってしまってさみしいのでちまちま書いていきたいな~~~と思っています。という意気込み。ハイクもなくなってしまってさみしいよ…えーん。古…とまではいえないけどはてダから生きてる民的にははてなブログのことはてブって言うひとのことはあんまり信用してないので、見かけるたびに訂正したくなってしまう。うるさいおばちゃん。はてブはてなブックマークじゃん?ってなっちゃうから、はてなブログはてブロでお願いしたい。最近現場にも行ってないし140字の世界にもいないのではてブロがどれくらい賑わってるのかわからないんだけど今のじゃにおたの主流はまだはてブロなんだろうか。

 

ゴールを決めないまま突き進んだら本当にわけのわからないエントリになったよ!推敲してない許して未来の自分!以上生存報告でした。また書く。