k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

めくるめく淡い夢よ Every little thing's gonna be alright

6月だって!

全然書いてなかった。元気です。
最近iPhoneにしょうもない日記をメモしてるんですが仕事の話とか公開できないものもたくさんあるのでその中からここに残しておけるもの、残しておきたいものだけ抜粋してとりあえず。

***

5/12
ラテニスタに最近ハマってて買いだめしとこうかなーと思いながらスーパーに行ってとりあえず5本買った。いやおいしいんだよ!今までであったカフェラテ製品の中でいちばんかもしれない。あと牛乳ヤクルトカルピスって乳製品しか買ってなくてわろた、どんだけすきなん…。
去年の11月に虎者で広島行ったときに買った因島のはっさくゼリーをついに食べ切ってしまった。思い出の広島…危うく遅刻しかけるところだった広島…(間に合う最終接続だった、駅からタクシーで会場まで行った、近くてまじでよかった…)たのしかったなあ

5/16
セクセカを見た。

あらちかシンメに湧いた湧いた。。ちかちゃん黒髪似合うかわいいな、ピンクの衣装も似合う。黒髪のこの時期のみやちかさんだからこんなにも似合うのかもしれない。

5/27
ダンスク発売日。ちかちゃん発「大人になったあいつら」。きしちかは永遠…

5/30
カレー食べながらネトフリのさっくん回を観た。サクオとアベタとキャメノの会がかわいかった…ここは幼稚舎〜普通部の同級生で幼なじみなのかな?あだ名が小学生のそれだもんね。かわいい。ゴッドファーザー翔すごい。FAXの時代。俺かわいいって何回言うねんw
BBQは大学の同級生とかそれこそ体育会の先輩とかなのかなーノリが体育会系。ペンの話すごかった。CD本物初めて見た。デモテープ貰ってるふうまろ…。
こどもと戯れるさっくんかわいかったな。WUの表紙は2009年だったっけな。
あとはいろいろ、ばーばるさんとの対談と野村さん北島康介選手とのリモート対談と、履歴書。両親の話。また見てまた考える。

6/6
だらだら金曜夜を謳歌していたら寝落ちして9時くらいに起床。洗濯機回して朝ごはん食べて掃除してレコーダーちょっとだけ整理してNew Dayのみやちかさんやっぱめちゃめちゃすきだな?!と思いながら見た。
お昼はあいばくんの素麺(素麺茹でる→ごま油とお酢と焼肉のたれ→温泉卵とラー油)作って食べたけどごま油がちょっと多すぎて若干もたれた…おおむねおいしかった。前から思ってたけど1人前のそうめんの量がわたしにはちょっと多いな。
WUを買った。WUのきしちか伝言板。。。。泣泣泣泣 芋ではWゆうたからちかちゃんへのメッセージがあった。「腐れ縁の僕のことを忘れるわけがないと思うけど」忘れるわけないよ。岸くんちかちゃんがめちゃくちゃ恋しがってるので連絡してあげてください。。。。きしちかもじくちかも永遠。Wゆうたとみやちかくんはズッ友。

6/7
クリームソーダを作ったので写真載せようとしたけど身バレがこわくてやめた、笑 いやぜったい身バレしないと思うけど(自分の知り合いへの身バレ)公開してるところに載せるのはなんだかこわい。
ツイッターにも書いたけど
【反省点】
1. シロップがちょっと多かった気もする
2. アイスの乗せ方が美しくない
3. 長いスプーンを持ってない
4. 一度作るとグラスの中にアイスが残るからその後は炭酸を注ぐたびにあわあわになる
【良かった点】
1. おいしい
2. グラスがかわいい
3. 見た目がかわいい
というわけで次回の参考にする。
17時からYouTubeで配信されてたキスマイコン(FREEHUGS!)を見た。たのしかったなー。懐かしかった。1年よりもっと前のような気がする。メットライフドームは当日の朝9時に連絡をもらってそこから急いで着替えて準備して駅に行って切符買って新幹線乗って東京行った。新幹線に乗ってるとき、マジで新幹線乗ってる…って思ったし、これ定期的にお給料が出る社会人だから出来たことだよなほんとに…と思ったのも懐かしい。7月の大阪は翌日東海道新幹線に乗って東京に行ってたからそれはそれでおもしろかった。
元はと言えばなんでキスマイコン行こうと思ったかって、たまアリの配信を見て(たまアリは仕事で申し込みもしなかったけどちかさんの超イイ聞きたかった……ってたぶん一生言う)トキメキがちょうかわいくてなにこれ!!!すき!!!見たい!!!って思ったからだったそれが最初だったんだった。キスマイツアーバック3年目にして初めて参加した・参加できたけど遠征自体も含めてめちゃくちゃたのしかったので未だに写真とか見返してしまう。みやちかさんのダンスが恋しいな。
そういえばスーパーでLOVEPSYCHEDELICOの曲が流れててぜったい聴いたことあると思ったのに新曲だった。Swingin'。なんで聴いたことあると思ったんだろう、それだけ耳馴染みが良かったのかな。ずっと頭から離れない。。いい曲だなーKUMIさんの声すてきだなーかわいいなーすきだなー!