k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

12/1〜12/15

12/1
フリクション0.38mmを愛用してるんだけどとにかく減りが早い。すぐなくなる。しょっちゅう替え芯買ってる。ので、シグノのオレンジを優先的に使おうと思う。
今日も起きるの遅かった…なんかふつうにぐっすり寝てしまう…。明日こそ早起き、っていうか10時には着きたいよね。がんばろう。炊飯器は8時にセットした。最近の悩みははろーの曲聴きながらじゃないと洗濯物を干せなくなってきたことです。'17の春ツアーのメドレーがすきすぎる。


12/2
夏の写ルンですまだ現像してない!なんならあと1枚残ってる。遠征納めにも持って行こうかな。現像したの確認してからかな。
焦りが募る12月。おふろに入りながらおおのさんの言葉を思い出す。「目の前のことを頑張れないやつが何頑張れんだ」しんどいとき、おおのさんの言葉にこれまで何度も救われてきた。目の前のことから頑張っていくしかないな。
今日はちゃかまるの更新日でもあったから、今月分を読んだあとこれまでのをPDF化して保存して読み返してたら、先月はいま生きのことを書いていてまたはっとさせられた。「カーペディエム。」そうだな、いまを生きねばな。。がんばる。がんばれ。
みゅーとくん、3回出てきた。1連載に3みゅーとくん。みゅーとくんのこと、だいすきだもんね。知ってるよ。わたしもちかみゅがだいすきだよ。しばらくしたらもりたちゃんと飯食ってるか?!?!って言い始めそう自分が。皆んな元気に過ごしてほしい、健康で元気に生きているのが一番。
じたんの言葉は偉大だ。こんなにも力をくれるんだな。連載を読むたび、みやちかさんが紡ぐ言葉がすきでよかった、うれしいと思う。心の優しいひとだな。すきだなーーー。すきだ。今日もあなたのことがすきです。
無印の噂のリュックサックを注文してしまいました。遠征に向けて。去年のあの怒涛の遠征ラッシュのときに買っておけばよかったのでは感は否めん。あの頃まだ発売されてなかったなら許す。ほんとに軽いのかな?ってまだ半信半疑なのでたのしみ。


12/3
早く起きてゴミも出してよし行こう!と思ったら部屋が開いてないと連絡があり昼まで開かないっぽかったので悲しみに暮れながらスープつくった。。よりによって今日?!って、確認しなかったのが悪いんだけど悲しすぎた。。またはろーのメドレー聴きながらやった。泡沫サタデーナイト2回聴いた。
恋愛ハンター好きなんだけど「実力以上に結果は出せない」でいつもハッとなる。つらい。笑。けど事実。同時並行でいろいろやってて何も終わらないんだけどしぶとく頑張りたい。


12/4
寝落ち!!!へこむ!!!もうぜったい寝落ちしない…やっぱり帰宅後即風呂しかない…意志が弱いぞーーーーーがんばってーーーーー自分に厳しく…。
あったかくて巻いてたストール取ったよ(10:18)。でも夜は雨なんよなー、雨の中家に帰ってまた戻ってくるの面倒だけど家では勉強しないから気合いで戻ってくる。こんなあったかいのに今日なんて20度くらいあるのに週末雪降るんだもんな。最低気温氷点下だった。やだな。
クリスマス動画をみた。トラジャはなんかごちゃごちゃでカオスになっててもりたーーーってなった。。あらしは天才だった。。全人類に見てほしい。sj!ノノ`∀´ル3番目はさくらいくんなんですよ って何回も言うからわろた。笑。
そう、頼んでたリュックが届いた!そのために19時前に帰ったけど届いたの20:40とかだった。その間勉強はしませんでした。できない!


12/5
模試の見直しおわったし今日のノルマも一応達成したつかれた!そしてめっちゃさむかった。昨日との寒暖差。風邪ひきそう。夢でトラジュのらぶしちゅが見たい。


12/6
岸くん@VSとぶきさくサシ飲み@夜会!!と思って生きてきたけどとらちゅーぶかつうみまるかつアイランド初日だった。二度寝して寝坊したからリアタイは諦めておとなしく勉強してたけど気になってついった覗いてしまった。初めて好きになったアイドルさくらいくんと初めて好きになった芸能人つまぶきさんが大の仲良しで親友だなんてな…この日本に生まれてヨカッターーーーーと大真面目に思う。寝る前にとらちゅーぶ見たけどちかさんきゃわすぎて彼女にしたい。萌え袖けしからん!!うみの「ちびりそうでーす!」に爆笑してたりうみの話すことをうんうん頷きながら聞いてたりしてうみちゃんよかったね…って気持ちになったwいつも塩だから!w


12/7
模試の結果が案の定悪すぎて!!!自分の頭の悪さにしにたくなる!!!しんでないで勉強する!!!!!泣


12/8
寒すぎてつらかった。意味わからん寒さ。雪もちょっと降った。初雪おめでとうございますなんて喜んでられるのは今のうち。明日も寒いのやだな。
夜はおいしいもの食べて大人とお話ししてきてわたしもがんばろう…と思った。
なんと4時を回っている。これから寝るけど何時に起きられるか…9時台に起きられたらよしとする…。


12/9
起きたら11時過ぎてた。。。。朝昼兼用のごはん食べて洗濯機回してコンビニ寄ってから学校行ったら15時前だった。ため息。


12/10
今日も寒すぎた。し、なぜか今日も起きたら11時過ぎてた。帰ってきて寝落ちてお風呂入って帰ってきたらあらんぴがSNSデビューしていて、泣きそうになってしまった。元気そうでよかった。おかおがかわいい。
1時間早く帰ってきたらもう布団に入れている(0:30)模試も近いし早く起きられるようにならねば。寒いのつらいけど。
茶店ナポリタンとかオムライスとかプリンとかパフェとか食べたいなーーあーー!!!らんぶるのチョコレートパフェおいしそうだったよね。。教えてもらったカレー屋さんも行きたいし。調べてたらお腹空いてきたし。小籠包と餃子も食べたいし。食欲が止まらん。
そういえば少クラの愛・革命、0番でだいたいかわいくんに丸かぶりだったけど、"Around the world"のちかさんかっこよすぎてしんでた。あーーーーーーーーーーーはちゃめちゃにかっこいいだいすき…信頼できる…。少年収にもいたみたいでうれしいな。一ヶ月早いな。


12/11
Wi-Fiがメンテナンスで21時に切れておとなしく帰ったら15分後ぐらいに残ってた友達から復活したよーとお知らせが。がーん。帰宅したとて勉強しないんや。しなかった。やっぱりな!!
今日は早起きできたので(まあ1時間くらい動けなかったけど…)明日も早起きしたい。
はるなんの卒コンLVどうにかして行きたいな、行けないかなー…うう。
あとは、ちかさんが誰かと並んでふたりで踊るところ想像しようとしたけどもう思いつかないのなほんとに…強いて言うなら岸くんかなーと思うけど、やまとまの欲望のレインを見てこれができるのはあらんぴとだけだなあってぼんやり。0番のイメージが強くなりすぎてしまった。そんなちかさんもかっこいいんだけど。


12/12
(模試前日につき余裕がなかった)


12/13
(模試前日につき以下同文)


12/14
実家最高。ソファがでかい。ふかふか。ここでも寝れる。お風呂も最高。湯船is最高。明日は心ゆくまで寝るんだ!!!!!
土日も出勤らしい(週休二日なんてものこの業界には存在しない)けど朝行って自分のやることやれば午前で終われると聞いたので土日に現場行けるな?と考えてしまったじゃにおた。東に行くのか西に行くのか分かりませんが。午前中に行けばいいなら泊まって朝の電車で戻ってくることもできるのかなー。しんどいこと、たぶんめちゃくちゃしぬほどあると思うけど、アイドルと共にがんばって生きていこうと思うよわたしは。


12/15
帰省ついでに美容院に行った。いつぶり…。案の定毛先が傷んでる。軽くなったしパーマもかかったしうれしい。美容院で髪洗ってもらっている時間、とてつもない幸せを感じる。なんであんな幸せなんだろうな…すごい。前髪も復活した。このコンディションで現場納めできるのはうれしい。