k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

シンメとか、バディとか

夏休み3日目。

朝8時くらいに起床。朝からサマパラ舞台裏を見たらちゃかまるを読みたくなって読み返していた。朝ごはん食べてちょっと部屋の掃除をして、ちょっとレコの整理とダビングをしてから母とお昼。

別れてからステナビとSODAを確認すべく本屋に行ったけどSODAが見つからず結局4軒ハシゴ。SODAの元太めちゃくちゃかっこよかった。ツイッターにも書いたけど「早く世間に見つかれっていうよりも松田元太を見つけてない世間大丈夫そ???って感じ」だった。マジでかっこいい。うちの最年少ですよ!!!!!と全世界に自慢したい。
みやちかくんとのエピソードもかわいかった。あんまり聞き返すと怒られるから聞けないげんげん。wげんげんはみやちかくんに全幅の信頼を置いていてそれをみやちかくんもわかってるのがいいよね。みやちかくんはどこまでもお兄ちゃんで昔からずっと弟のことが可愛くて仕方ないんだけど、パフォーマンスにおいては「俺のシンメを務められる男なんてなかなかいないよ?(笑)」と言うくらい、お互いを認めていて、それに「しっくりくるでしょ、俺と踊ってると」なげんげんがまた!本当に!いや実際、いつの間にかTravis Japanの不動のセンター、0番になっていたみやちかくんが誰かと対をなしてシンメになって踊る機会って少なくなってきていてこちら側が想像することも減ってきていて、でもこのひと、ずっとセンターにいたわけでは全くなくて、ずっとシンメの存在がいたんだよなってたまに思い出しては懐かしくなったり、そんな姿もまた見てみたいなんてなんだか烏滸がましくも思ったりしていたから、虎者の千年メドレーでこれだ!!!と思えたのは大きかったなー。千年メドレーのちゃかげんシンメの強さ、個のそれぞれの強さとこの二人がシンメで踊ること、背中を合わせることの強さ。みやちかくんもめちゃくちゃ刺激受けてるんだろうと思うしいい関係性。これからもチャーツィーマーツィーで延々馬鹿笑いする二人でいてほしい。(そう普段はばかばかしいこととかしようもないことで笑ってるふたりなのがまた良い、だいすき)(あとみやちかくんのテンション伺いながらそれに合わせていくげんげん…健気だしやさしいしなんなん…)

本屋巡りの途中にかき氷みたいなものが無性に食べたくなって、ただ地元の良さげなかき氷屋さんを知らなかったのでどうしようと思ってたら、スタバのピーチフラペに出くわしたので飲んだ。ら、こおり欲が満たされた。めちゃくちゃおいしかった!

そのあと実家で夜ごはんを食べてwithにきしちかがあるというのでまた本屋に行き読んできた。岸くん、ジャニーズの誰かに手紙出すならみやちかくんに出すんだってさ〜みやちかくんに今幸せですか?ってWUの伝言板と同じことまた聞いてた。答え待ってるんだって。ずっとみやちかくんの幸せを気にしている岸くん。伝言板のやりとりも最初はこれふざけてるのかなって思ってたけどここまでくるとやっぱり本気なのかなという気が。本気だとしてなぜここまで気にしてくれているのか…僕に埋めさせてくださいとまで言ってたからね。あれはふざけてたのかもしれないが。わからん。わからんけどきしちかはめっちゃすき。仲良しなのうれしい。(語彙力…)なんなんだろうね今年のこの供給の多さは!雑誌でお互いの名前を出す回数が異常だしYouTubeとかFC動画でも出す。連絡取り合ってるのかな?二人が並んでるところもう何年も見てないし実際並んでないと思うので早く共演してくれください。久々にガチャ踊ってもいいんだよ!!!リクはジャニーズに入ったよ!!!(手洗い祭り、みやちかくんの前で手洗ってたリク

22時からMIU404を見た。クズミがクズすぎて〜〜〜〜〜は〜〜〜〜〜!!!!!と思ってたらなかなか寝られなかった。四機捜ビックラブ。伊吹と志摩がすきすぎる。星野源に抗えない。10話の志摩は不憫だったけど(酔って泣きながら志摩を亡き夫に紹介する桔梗さん…)本当にイケメン魔人だったし、志摩と桔梗さんのシーン尊かったし(産休って聞いてハァ?!って言う志摩…)麻生久美子星野源の大ファンとかいう衝撃の事実を知って、うふふってるオフショを眺めて心を癒してた…クズミこわいです。あと1話しかないの寂しい。BOX欲しいと思うくらい。

そしてあいばさんのレコメンを聞きながら寝落ちていた金曜日でした。