k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

明けない夜はきっとない

夏休み4日目。といいつつも実は普通の土日の土曜日。

朝8時半過ぎに起床。手洗い祭りのアーカイブを見る。初っ端からトラジャ!しかも2曲。トキメキ、「手〜を洗〜ってま〜えを〜む〜いて〜いこう〜〜♪」になってて笑った。ちゃかまちゅかわいい。

こちらは手探りでも前を向いて行くちゃかまちゅ。サムネのみやちかさんのお顔かわいすぎんか

少年忍者、22人もおる…覚えられる気がしない…と思ってたけどバック付いてた子たちはあっという間に覚えてしまったな。川﨑プロと湧ちゃんと、最近は安嶋さんが気になる。WYHはみやちかくんの踊りのキレがえぐい。ロッキンロッキン。尊先の振付を踊るじたん!このあいだ去年のツイート見返してたら屋良さんが見に来たときのみやちかくんがかわいくてかわいくてたまらんかった。(なぜかアプリからツイート貼り付けができないよはてブロ)




尊先を見るじたんのおかおがかわいすぎて暴れてたしアイランドTVじゃんけんのみやちかくんだいすきだったな〜そうだそうだ配信の回だったんですね。

午前中が消えてなくなってしまったので何かしなきゃと思って面倒くさがりのためのまつげパーマに行って、そこからまた車を1時間くらい走らせてかき氷を食べに行った。暑くて暑くて汗だくになりながら辿り着いて食べたかき氷はおいしかったです。今年初めてのかき氷。

そのあとは実家に帰ったらソファで爆睡してしまい、夜ごはんを食べてから帰宅。関東に住んでる友達とリモートで2時間くらい話しました。たのしかった〜。何が一番か、何が正解かわからない世界で、自分の良さや強みは何かを探しながら考えながらがんばってるんだよね、なんか重ねてしまうよね、人の心配してないで自分の心配しろって話だけどね、みたいな話になり。いやでも本当にそうで、すごいことだしえらいなと思う。考えてみたらそんな10年とかやり続けたことってわたしにはなくて、全部中途半端に終わってるなと思ってすごく情けなく申し訳ない気持ちに急に苛まれてたから(木曜金曜あたり)ちょっとがんばろうと思いました。でも今は夏休みなので。夏休みが終わったらがんばる。

そうそう、2010年組はもうすぐ事務所に入って10周年だよ〜ジャパハイコンサートはもちろん見たいけど難しければ同期会…同期で10周年おめでとう会するところを見たいです!勝利どの!幹事はみやちかくんで良いので!お願いします!なむなむ。