k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

例外なく輝く Every little star

自他共に認める旅すきーというかよくどっか行ってるね!って言われる類のひとは来週の平日休みに東京ひとり旅を計画していたのだけど、どんどん後ろ向きになっていってます。考えはじめたのが遅すぎたのもあるし、タイミングが合わなかったのもあるし、お金や時間が限られているのもあるし、天気もだし、まあいろいろ越えなきゃならないハードルがあるのだということを再確認した夜でした。あの夜はどうかしてただけなんだー*1って思うときが数時間後、もしくは数日後くるかもしれないから今週末までは可能性を残しておくけど地元でおいしいもの食べてDVD見ながらアイドルにわーきゃー言うのでもいいかなって。…これは妥協か、妥協なのか…?うーん。小さな幸せを大切にするって方向にしとこうかな。しょうくんおっきくマルだしてくれるかな。なんかこんな日はKeep on tryin'を聴きたくなりますね。Why don't you stomp your feet on 1 and clap your hands on 2 and 4〜のとこかっこいいな、あらしには何度だって惚れ直しちゃうな。なんて発言もどうかしてただけなんだーって思うかもねって書こうとしたけど照れ隠しだって自覚してるからもうどうしようもなかった。でもたぶんそれでいいんだと今のわたしは思ってるよ。

*1:最近しょっちゅう聴いてる 信念だけは貫き通せ! / モーニング娘。 より