k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

いつか今が思い出になる

目覚まし時計とスマホiPod touchの3つでアラームをセットしていて、touchだけ音楽設定してるんだけど、10月末よりそれがめでたくメリークリスマスになりました。にーのちゃんメリクリ!これがすごくいい。朝からこのテンションつらいけど。ピアノだけで静かに始まってワンフレーズ流れたらじゃーんじゃーんじゃんじゃーん!!!!!って全力で鳴りはじめるっていうところが。ピアノのとこ聴いてるときのわたし:あ〜〜もうこの時間か…やだな…起きたくないな… じゃんじゃん鳴りはじめたときのわたし:はいわかった起きますわかったわかった!!! という感じでにのみやさんの楽曲に注がれた熱い想いをエネルギーに換えて毎朝がんばって起きてます。あのジャカジャカ*1最大音量だとかなり脳を刺激されるのだよ。ありがたいことです。ちなみにこれの前はなななでした。NA!NA!NA!!いい曲だよなあ。すんごく明るくてすんごく切なくていい曲。一行紹介もこの曲からの引用ですね。午前0時に君のメールを読んで窓を抜け出しコンビニにレッツゴーするなんていまさらだけどかわいすぎるな!青春だな!と思う。

*1:言い方