k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

カメラロール

スマホからパソコンにうつした画像の整理がおわった!おつかれさま!ぐでーーーん!としたい気分。昨日の夜急に思い立って始めてキリがいいところまでやろうと決めたらなかなか終われなくて寝たのが3時近くなって我ながらなにやってるん…感がすごかったんですけど今日はそこまでかからなくてよかったです。大きく分けて日常生活(旅行先での写真も含む)、あらし、JUMP、Jr.の4つのフォルダがあって、アイドルのほうはそれぞれ更に個人、コンビ、トリオ…と分けています。JUMPのコンビ・トリオの多いこと多いこと!あらしの比じゃないフォルダ数になったよ。あらしは、まだあらしの画像しかカメラロールになかった頃につくったフォルダだからトリオは分けてなくて(面倒だったからw)まとめて一つのフォルダに入れてる。いやはや膨大な数のアイドルの画像が収められているマイパソコンしなないでおくれよ。良い保存方法がわかんなくて至って普通のことしかしてないけどおたくのひとたちどうやって整理してるんだろうなークラウドとかにあげてるひともいるのかな。わたしの場合はスマホの容量が足りません!足りません!ってうるさいからとにかく写真を移して消したかった、ってところから始まったわけですけど。よってカメラロールからアイドルの写真が消えてしまったけど。まあべつにしぬわけじゃないし…(最近の口ぐせ)ついったーに依存しすぎてるのは今に始まったことじゃないけど来年度に向けて徐々に抑えていかなきゃいけないことを考えたらよい傾向なのではないでしょうか。うん。そういうことにしとこう。アイドルを欲したときはパソコンを開くことにします。出先でそうなったときはそのとき考える。

はー今日はようやくとらじゅのスリルが見られるよ!本家ひかるくんからのみやちかさんの刺激的だぜ!たのしみ!