k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

刺激的だぜ!

刺激的にもほどがありました。気がついたら推しが推しのパートを、という状況にもなっていたけど実際目の当たりにするとそういう話でもなかったようで、ただただ華麗で軽やかでキレがあって思わず息をするのを忘れて見入ってしまうくらいかっこいい姿を見せて魅せる当時弱冠17歳のアイドルに惚れ直し、己の目への信頼を厚くした時間でした。同じ日に「つけてるものもお洋服も似合っててかわいすぎてとにかくほんとにかわいすぎて地球はよく動じずに今日も回れてるな???って思う…なんであんなにかっこいい上にこんなにかわいいんだろう…こんなこが親戚にいたらこれでもかってくらい甘やかすよ…」と零したことを思い出してはそのギャップに打ちのめされた話も含めてまた追い追い。とらじゅすきだよみやちかさんすきだよーーーうっうっ

自分、まわりのひとたち、そして愛するアイドルのみなさんに今年も幸多からんことを!(恵方巻きもぐもぐ)(昨日朝ごはんに食べた)(今年は南南東)