k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

がんばれますようにプレイリストとともに

あれ書こうかな、あっでもあの話もあるな、っていうのをパソコンの前に座るとすべて忘れる現象にそろそろ名前をつけてほしい…何書こうとしてたんだっけな…。先週レポート課題をやってたからタイピングがちょっと速くなった気はしてる。
ようやくしょうくんの誕生日エントリをあげました。1ヶ月遅れて!べつに誰かに謝ることでもないし謝るとしたら自分だけどすっきりするもんだねえ、カテゴリー名も整理したし*1よい傾向。よしよし。

クリエが決まったこととか、とらびす9人じゃぱんだよ!ってこととか、発売されたら後半誌のこととか、その前にカウコンのこととか、たきつコンのこととか…全然書いてないんだなあ。明日以降書けるかなあ。そうこうしている間に今週末1年ぶりに帝国劇場を訪問する運びとなって浮かれているんだけど試験も意外と迫ってるんだよな〜〜2週間後なんだよな〜〜というわけで今日寝て起きたところから気を引き締めてがんばりたいと思います。ガンバレッツゴーする!ほんとBESTおにいちゃんたちの姿ばっかり出てくるけど!世の受験生のみんなに負けないように、受験生だったころの自分に負けないように(もうとっくに負けてる気がするけど泣きたくなるから言わない)!

*1:番組名はそのままのものが多いから並べたときに変な感じになるけど