k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

永遠なんてリアルじゃないけど

なんでもないどうでもいいブログを書きたくて開くものの何を書こうか悩んで迷って進まない。
最近のわたしはというと週末はカレー食べに行くことだけ決まってて、逆に言うとカレー食べに行くこと以外は何も決まってなくてつまり予定がなくて、何してるのかな、気がついたら週末が終わっている。午前中仕事してるのもあるかな。もっと有効活用したいのになーと思いつつ、休みの日は身体を休めなければという気持ちもありつつ。
湯船に浸かった次の日の目覚めが良くてすごくすっきりしてて、それ以降また出来るだけ湯船に浸かるようにしてる。3月入ってから特に、あまりにもクズみたいな生活をしている自覚があるので(電気つけたまま寝落ちはザラだしコンタクトつけたまま寝てたりするし家事も後回しになってるし部屋は汚いし)人間として!!ちゃんと生きなければ!!と思う。。ほんとに。ちゃんとした生活は送らなくてもいいけど、ちゃんと生活はしよう。


びよーんずにハマりはじめている件、たぶんいろいろ理由はあって、楽曲が良いとかメンバーが魅力的だとかもそうなんだけど、よし!いくぞ!夢叶えるぞ!っていうワクワク感とか、あんなことしたい、こんなことやりたいっていう純粋な気持ちとか、そういうのも全部含めて、未来に向かう今の12人が、このグループが希望だなって感じていて、そのパワーに突き動かされてるからなんだろうなと思います。まわりくどいな。うーん。もちろん、デビューして、これからいろんな壁にもぶつかるだろうし、それは外野かもしれないし内野でもあるかもしれないんだけど、ひとつひとつの発表に笑顔で、ときには涙しながら全力で喜んでがんばろうね!たのしもうね!って言うみんながまぶしくてわたしの胸に良い意味でぐさぐさ刺さりまくっているのです。中野サンプラザでの単独公演が決まったときのみんなの反応とか、なんども見てしまう。みよちゃんはほんとに泣き虫さんでだいたい泣いてる。笑。かわいいね。うれしいよね。素直で純粋なみんなを見てると、こちらも素直に純粋にがんばれー!!って応援しよう、応援したい!と思うんだよな。

てなわけでとりあえず現場の予定はないけど、グッズを通販で買った。

一回品切れになったものが再販してたら、どうしようかなーって悩んでいたものでも買わなきゃ!って思っちゃうよね。ペンライトとみよちゃんのタオルです。
まだ推しは完全には決まってなくて、ゆはねちゃんのタオルも買おうか迷ったんだけどタオル2個あってもな…と思ってよし!ひとまずパープルだ!となった。まあこのままいきそうな気もする。
‪でも茶の間のにわかのたわごとだけど、やはりゆはねちゃんがセンターにいると安心感がすごくて、メンカラ赤を担うアイドルだ…と思う、と同時に、みやちかさんもそういう感じなのかなあという気持ちになる‬。わからないけど、他のメンバーのファンの人からみたみやちかさんってこんな感じなのかなあって勝手に想像してみたり。
ゆはねちゃんのブログはひかぺ並みにマイナスイオンが溢れていて癒されるんだけど、あんなにほわほわしてるのに読みやすい。文章構成が上手だし言葉の紡ぎ方もすきだな〜と思います。ゆはしおも見守ってくよ。


すごい!宣言通りものすごいどうでもいいブログが完成した!これはタイトルがつけづらいやつ!笑 でもたまにはいいよね。今年はちゃんとブログ書きたい。ちゃんとしたブログじゃなくていいから、ちゃんと書き残していきたいです。


タイトルは瞳の中のGalaxyから。にのちゃんがさっきベイストでかけてて久々に聴いたけど、いい曲だなー。どうして流れ星に願い事するんだろうな。